2006年01月22日

ぷぷぷ。

昨晩、

miaoによるジェリーのcm(違)を見て爆笑したのは、あたしとyeyeチンです。


うちのゆーみん「旭」って言葉おぼえてやがる・・。



でねっでねっ!

うちのしゅーちゃん(誰かは適当に判断してください)がね


旭は忙しいから香港コンサでは仔に踊ってもらうのよ。


っていうの!



それは困ります!



ま、たぶん仔はやればできる子だし?
軽く旭さんよりうまい気するけど?


でもさ、あれは絶対みたいんだってば!!


旭の雨乞いダンス


それに踊らなかったら一曲歌う曲増えちゃうじゃん。






っというわけで、確認しましょう。


これは絶対やるべきだ!っと言うことを。


キャプったら、60枚くらいあってさ。
(旭さんのソロで唯一みるところだからね)


あたしの好きなところ15枚ちょっとに厳選しました。






長登場。

雨乞い.jpg












踊り始め

雨乞い (1).jpg












見えてないけど。

雨乞い (2).jpg













見えた見えた。

雨乞い (3).jpg













明日はきっとあめになる〜。

雨乞い (4).jpg













髪振り乱しすぎです。

雨乞い (8).jpg














ぴかぴか。

雨乞い (9).jpg














ほっ!

雨乞い (11).jpg














たぶん、ねーさん好み。

雨乞い (12).jpg














怖い投げキス

雨乞い (13).jpg














スリラー?

雨乞い (14).jpg














さぁ終わりに近づくよっ!

雨乞い (15).jpg














きまった!
(かどうかはあたしには不明)

雨乞い (16).jpg














そして、あのハゲしいダンスのあと














歌う。
なんてことできるわけないじゃん(涙)

雨乞い (17).jpg














で、これに耐えると














雨乞い (18).jpg

☆王子登場☆



ふふふ。

あなたはやっぱり動かなくていいとおもうわるんるん
posted by になぞー at 18:34 | Comment(29) | F4

2006年01月07日

レコ大

すっかり話題にするの忘れてたわ!



コウダサン、ヒカワを押さえて大賞です!!!


おめでとーおめでとー(てきとー)




あの曲はプロモがすごいのよ?何度もいうけど。
是非、機会があれば見てください。
ここでチョビットだけ見れたりする。
画像、荒いけどね。







でね、あの曲のバックダンサーを見てて何か思うことはないですか?


素肌にジャケットのお姿。





そう、これ。






香港ばね (1).JPG
仔じゃないよ?(わかってます)
















じゃ、みなさんご一緒に。

香港ばね.JPG














やっぱさ

ヴァネとコウダサンが同じククリって考えてるのって

あながち間違ってないよね?









これを見るたびに考えてみる。

なぜヴァネチンだけ着てないのか。






--ばかにな予想--


その1.スタッフが数の発注ミスった。

その2.前回サイズを測った時よりも体がムキムキになってて、着れなかった。

その3.着てみたけど似合わなかった。








でもやっぱり一番の有力説(?)は




ヴァネスが断った!








脱ぎ.JPG

ですよね?


posted by になぞー at 20:53 | Comment(17) | F4

2005年12月27日

カゲ

先日、yueさんに


みんな、仔を見てると大Sの影がちらつくらしいよ、器用だよね。


っと言ったら


ちらつかない仁奈ちゃんがすごいよ。。


っと言われたの。





え゛。





みんなちらついてるの?


それって・・・


こーやってみえてるってこと?





仔s3.jpg














この画像も・・・・





仔s.jpg














これも・・・・





仔s2.jpg
















ってことは、これも







2017026.jpg

あ、これは本物だわ。














え〜・・・・






ありえなーい。





仔は仔だしぃ。










多数の旭迷が持ってるという噂の「盲目ビジョン」


それに付け加え、すー迷は「女の影ビジョン」も持ってるんだわ。


真的すー迷になる道はまだまだ長いみたい。


がんばらないと!!
(がんばらなくてよいで賞)

posted by になぞー at 21:13 | Comment(16) | F4

2005年12月26日

すまんね。

すっかり忘れてました。


最近、山下ダンサーズにかまけてるからね。
フルPVも手に入れましたしね。




あたしのPC、なんでkenってフォルダーがあるんだろう?


って本気で不思議に思ってたわ。



はいはい、大将最終回。






大将in Bar

なんか作ってます。


cap233.jpg

・・・うまいんすか?





















振ってます。



cap234.jpg






















飲みます。



cap235.jpg

相変わらずうまいんだかまずいんだか・・。
























移動です。



cap308.jpg

露天前にて。























cap309.jpg

髪がジャマなようです。

























cap310.jpg

相変わらずジャマなようです。
























そして、ホテルに戻った大将。
やっぱり髪がジャマらしく









cap311.jpg

ひっつめめがね(涙)

※台湾が生んだスーパーアイドルF4のメンバーです。


















そんな大将もお土産公開。



cap312.jpg

あぁ、ひっつめにめがね・・・・。

お土産少ないし。























ご帰宅のようです。



cap317.jpg

やっぱり荷物すくねー。













なんだかんだ言ってヴァネちんより旭さんより多かったんじゃなかろうか?
大将特集。


もちろん、オオトリは


仔仔さんです!!!




らぶ〜黒ハート
↑最近の挨拶。







posted by になぞー at 20:58 | Comment(10) | F4

2005年12月20日

目指せ!第1位

ちょっとちょっと

仔仔が1位になれる賞を発見したわ!


こちら


是非是非、投票してきてください。


これで勝てればもう満足です。
(勝つ?)


だってさ、ちょっと冷静に考えてみようよ。


これ、彼以外に誰がいるの?


ねぇ?






うるさい.JPG



むっ・・・・・。



もう投票しちゃったもんね!
なんといわれようと。

これが日本人でしか駄目だったとしても!
(よくわかってない)


みんなも投票してね★
posted by になぞー at 23:01 | Comment(15) | F4

2005年12月18日

えっくすます

ひかちゃん

クリスマス仔仔さんって

これのことですか?


Xマス仔.JPG


ふんっ。

元画像があまりにもわけわからないから


仔に仔を合成してやったわ!

なんで、そんな意味のわからんことしてるんだか・・。





うちには元画像載せないわ!

あんなびっみょーなやつ・・・。




あたしの知らない間に、やっぱり(?)


仔仔さん、F4じゃなくなったのかしら・・?


今度こそ和也がF4に入り?
(それはない)



それはそれでおもしろいかもね。


++スーコン in Japan++


出演 言承旭
    呉建豪
    朱孝天
    かずや(役名)





かずやくんってえどわーどだっけ?
あたいのぱとりしあとおなじレベルね♪






え〜と・・・

あたしは・・・


予定があるので不参加でお願いします。
(コンサの日は決まっていなくとも)





posted by になぞー at 20:30 | Comment(17) | F4

2005年12月17日

まけた・・


コウダサン、有線大将大賞とれなかったよ。涙

せっかく

脱いで、踊ったのに。

しかも、あたしのお勧めバタフライ。

でも、今日は脱ぎっぷりが足りなかったね。

あたしは、途中であのスカートも脱ぐと思ったもの。



ヒカワにやられたよー。

彼の微妙なリズム感は

大将に通じるものがあると思うのはあたしだけですか?








昨日の続き。







お外に出た大将。



cap215.jpg
















お買い物ですって。



cap216.jpg
大将w/t亀さんリュック アゲイン。
















サングラスつけてみます。



cap219.jpg
びみょう・・・・・・。



















cap220.jpg
うん、これも。涙
















物色チュウ。



cap224.jpg
あんた、後ろにしょってるのに。
















また、お外です。



cap226.jpg
小指たってるよ?

















歩いてます。



cap227.jpg
向こう側でビデオまわしてるのは誰・・?
















サインねだられます。



cap228.jpg
次の女装アイテム、決定ですね。























毎日大将じゃ飽きちゃうかと思って。
ばねばね.jpg
あたしの好きなヴァネの顔並べてみた。
昨日今日の主役の大将より手間がかかってるのは気のせいです。

posted by になぞー at 22:00 | Comment(12) | F4

2005年12月16日

♪いざすすめやきっちん


料理本の大将の画像


ものたりない・・・・・涙


もっと面白いの期待してたのにっ!


あたしは、大将はジムで電卓を叩いてると信じています。








そんな大将の昔を振り返りましょうか?



・・・微妙にあんまやりたくないけど。












cap045.jpg
なんか食ってます。


















cap046.jpg
食ってます。


















cap050.jpg
あたい、いらない・・・。


















cap052.jpg
移動しました。


















cap053.jpg
まだ食う気です。


















cap056.jpg
やっぱりいらない・・・。


















cap059.jpg
まずそうだし・涙















































仔仔も見たいよね?
NG前仔.jpg
噴出す直前。

posted by になぞー at 20:54 | Comment(6) | F4

2005年12月14日

ていろぉ。

特に意味はないんだけどね。

r030307.JPG

創作意欲がわいたので。
(創作意欲とは言わない)











今日は喜ぶべきことが!



手に入ったの!


これ!!!

山田一家物語.JPG



ひかるちゃん、ありがとう!
あなたのおかげです。


そんなあたしから愛を送ります。

ひかるさま。


あたいから言われるよりいいかとおもって。
粋な計らいです(自分で言うな)









ちなみに、左下はついでに買ってみたキティストラップ。
タブンつけることはないと思うけど。





久しぶりに太郎ちゃん見て


かわいかったわ!


287093758.jpg


今もかばんはそーやって斜めがけで持つべきだとおもうよ?




ちなみにあたい


いまだに太郎写真集持ってません。



あれだけはほすぃ〜。

posted by になぞー at 22:01 | Comment(16) | F4

2005年12月12日

いっちにーいっちにー


旭特集?

うーん・・・・



ナイナイ。



だって、ホントに見てないからキャプ画ないんだもん。。。

ヴァネちんと大将もあれだけ。

ごめんねっ★




香港コンサ (12).jpg

これで我慢して。

ほら、仔の隣で

アァ、タノシソゥ








それにね、あたし


仔のセカンドアルバム聞いたことないから安心して。(意味不明)


ヴァネちんのはね、もれなく車のBGMに昇格したんだけど


仔はねぇ・・・・・(←仔迷です)




声が眠くなるならないの前にさ


あの曲調がねぇ・・・・・



あのバラードなんだかなんなんだかよくわからないテンポ、
どうにかならないもんかしら?






でも!


あたしね!!!


仔が一番、歌上手だと思うの!!



声が小さいから格付け三番になってる気がするけど


一番音外さないのは仔だと思うのね!!












あ、あとね

この格好

香港コンサ (14).jpg

普通に仔とヴァネスは似合ってると思ってます。
















香港コンサ (15).jpg


かわいいよね?


















★おまけ★

香港コンサ (17).jpg


ふふふん♪


posted by になぞー at 20:22 | Comment(7) | F4

2005年12月11日

おっつー。

みなさま、昨日は遊んでくれてどうもでした。
(つかれたね。笑)


で、昨日は九スーではオフ会だったそうで。

で、踊ったんですよね?


ってことで


先日、ねーさんに怒られた
ばかにな的タキシーズ鑑賞方法。











香港コンサ

前半戦すべてをぶっとばし
(一回しか見たことありません)


仔仔さん。


香港コンサ.jpg

く・・かわいい。。。















香港コンサ (1).jpg

この腕と腰の角度が好きです。

















香港コンサ (3).jpg


さされたいよねっ!

てか、自分がさされないくらいなら、仔迷じゃない人さしてほしい(ばか)
















大将にチェンジ。



香港コンサ (6).jpg

ここが好き。

















はい、ヴァネ。


香港コンサ (7).jpg

言うことありません。
















はい、次。

香港コンサ (8).jpg


3人でてきます。

なぜでしょう?
ヴァネスも一緒です。
















香港コンサ (9).jpg


LOVE★横顔
















香港コンサ (10).jpg


これを見て以来、ジャニーズの踊りが上手に見えるのはあたしだけですか?
















香港コンサ (11).jpg


かわいいから許すが。
(えらそう)

















香港コンサ (13).jpg


ステキです。
カンペキです。
スバラシイです。
















そして

振り出しに戻る。

香港コンサ (1).jpg

踊ります。















香港コンサ (4).jpg

拭きます。

















香港コンサ (5).jpg

去ります。









ここで停止★









なにも問題ないと思うんだけど。

人数的にも。

ねぇ?



posted by になぞー at 20:09 | Comment(20) | F4

2005年12月05日

お〜まいふれ〜

先日、友達が来たときにヴァネのMy FriendのMVを流して聞いてみた。


これ、何の曲かわかる?


友達は振り向きもせずに言いました。
(まったくもって見る気なしバッド(下向き矢印)


仰げば尊しだっけ?


ま、言いたいことはなんとなくわかるけど不正解です。












では、放置してましたヴァネ・スー後編。






アイドル、写真撮られてます。


vanness ab4 (9).jpg
なんのポーズなんだか・・。

















vanness ab4 (10).jpg
うぐ・・・ぜんかいちゅう・・。

















vanness ab4 (11).jpg
かわいいね。

















vanness ab4 (12).jpg
アイドルはうんこ座りしちゃだめデス。

















vanness ab4 (13).jpg
こんなんできました。

















vanness ab4 (14).jpg
こわっ!

















vanness ab4 (15).jpg
後ろ向いて歩くと危ないよ?

















vanness ab4 (16).jpg
でもずっと後ろ向き。













場所もかわり






vanness ab4 (18).jpg
なんかキレーだなって思って。

















vanness ab4 (19).jpg
うれしそうな顔して見てるものは

















vanness ab4 (20).jpg
下着(涙)

















vanness ab4 (22).jpg
お土産公開中。

















vanness ab4 (21).jpg
・・・・それなに?

















で、ご帰宅だそうです。





vanness ab4 (23).jpg
最後は腕だしとかないとね★















フレンドパークのKABA.ちゃんの頭、
仔にやらせたいっ!!!







で、あたしの好きな仔仔さん。
(これ、仔迷以外には認められない顔らしい)
かわいい仔4.JPG
びば★うつむき具合
posted by になぞー at 20:39 | Comment(13) | F4

2005年12月04日

これ誰?


えっと・・

最近、バタバタとしースーたちが動いてるらしく、
他のブロガーさんとこでは彼らの最新画像が見れると思いますが


あたいは全部スルーしていいかな?


誰もうちに最新画像は求めてないよね?


仔はふれとくか。




仔仔さん・・・



広州イベ.jpg



微妙すぎ(涙)



・・・わざとよね?

てか、顔がなんか違う。

あのマスクのほうがかわいかった。。





ま、いいや。
(いつもこれ)











ちょっと質問があるの。

あたし、ホントに中華明星疎いのね。
(スー以外限りなく興味がない)


who is she.jpg

この人、誰???


彼女、流星雨歌ってるよね??


こちら


是非聞いてみて。


スーよりうまいから(涙)


新手のいやがらせか?違


スー迷の間では有名なことなんですか?

今のあたしの一番の感心事だわ。
(いつも感心点がずれ気味)





さぁ行ってみよう!?
posted by になぞー at 19:21 | Comment(12) | F4

2005年12月03日

すー

ビビアン・スー(F4メンバー呉建豪の彼女)
バービー・スー(F4メンバー周渝民の彼女)
ヴァネ・スー(踊って脱いじゃう呉建豪、本人)



ねぇねぇ。

台湾人って4のこと

スーって言わないの?


なんだかんだ言って、飲み会木曜以外は参加してないんですけど

  ちょっと調子悪くてっと言ってさぼってる。
  実際風邪引いて薬飲んで毎日早々寝てるけど。




唯一参加した木曜日の飲み会の取引先

台湾の会社だったらしく
(行くまで知らなかった←ばか)

普通に中国語が聞こえてきた。




前にヴァネと仔仔がやってた早口言葉をやらされ〜・・


できないできない!

とぎゃーぎゃー言いながらがんばってた(?)あたしに、
うちのチームの中国人は言いました。


これは僕たち中国人にも難しいからね〜。




・・・。





そんなもんやらせんなっ!

なら絶対、仔もできないっつーの(爆)

月曜までにマスターして披露してやろうかしら?





で、台湾人が10カウント教えてくれたんだけど

あたしが(途中まで)言える

いーあーるさんすぅ〜 

と全然違うの!


どんなの?

って聞かれても覚えてないから言えないんだけど(駄目駄目)

とりあえず、4

シーだった気がするっ。


どーゆうこと??






彼女にも会ったぞ★
5.jpg
同じ名前の女の子がいたの。
(かわいかった)





イメージバトンをやる前に
posted by になぞー at 17:04 | Comment(20) | F4

2005年11月28日

ヴァネス後編


なーんてものをやってる場合じゃないわっ!


一昨日の名古屋オフ、


仔迷いなかったんだって!


どーゆうことよこれ!!


11人もいて(あってる?)

0ってどーゆうこと?



昨日の大阪オフだって

1人なんじゃないの?
(なおみちゃんだけと違う?)

1人て(涙)

1人じゃ勝てないだろう・・・あのメンバーに(号泣)






いいのよ!
いいの!!!


そう!


ファンミとかがあったらさ


いける確立あがるもんね!



旭迷なんて大変よっ!

ほほほほほ〜♪
(壊れ気味)






でも、ちょっとまって・・。



あたしさ・・・



なんだかんだ言ってまだF.C入ってないわ・・・


ってことは



ファンミ応募する資格すらないし。



アラ、ビックリ。
(ヒトゴトかよ)





ま、いいか?

次、旭さんでしょ?


旭さんスルーで仔きたら、ウケル〜。
 (笑ってる場合じゃない)








それにしたって


なんでこの可愛さがわからないのかしら??




今日は(今日もか?)無駄に並べてみるわ。


くしゃ仔.jpg


くしゃ仔 (1).jpg

くしゃ仔 (2).jpg

くしゃ仔 (3).jpg





変顔特集じゃありませんので。
posted by になぞー at 20:44 | Comment(19) | F4

2005年11月27日

ヒッキー再び

休日恒例(?)仁奈工房。

本日の作品。


その1


先日の
旭スペ・仔スペに続く

大将スペ
kenspCD.JPG


yeyeちんからのご依頼です。

あとmia王も欲しいって言うからmia王の分も。

もう一枚は頼まれてないけど、れいちんの。

新年会に持っていきますので。
(強制配布)






その2

ヴァネ団扇
ヴァネ団扇.JPG

これを見たうちの親父


どんびき。


娘のやってることが理解できないらしい。
かわいそうに。



旭さんの団扇は完成しませんでした。

接着剤が足りなくなった・・。

それにしても

2本も接着剤使うと


家中、シンナーくさいです。
(狭い家だな)














では、後半ヴァネちん偏1。







あたしは、ヴァネスは一番最初に

二の腕に目が行くので



こーゆう格好をしててくれると

vanness ab4.jpg

安心します。













vanness ab4 (1).jpg
なんか微妙にいかちぃけどね。




















vanness ab4 (2).jpg
すごい身長差。




















vanness ab4 (3).jpg
ナンみたいなのを練ってます。




















vanness ab4 (4).jpg
楽しそう・・・。




















vanness ab4 (5).jpg
試食前サービスショット。(アップなだけ)




















vanness ab4 (6).jpg
左手がかわいいよね。




















vanness ab4 (7).jpg
あら、かわいい。

















ってほほえましくぼけーっと見てるとね

















vanness ab4 (8).jpg
腕出されちゃうんだな・・・・・・。












うぅ・・残りは明日(涙)





















おまけ

あたしの好きな仔仔さん(ちょっと変えた)
類類.jpg
同一人物です。
posted by になぞー at 19:53 | Comment(20) | F4

2005年11月26日

見たぞ。

ねぇねぇ

ヴァネスの体が歌っちゃうCDって

Can't help のMV付いてくるって話だったよね?


ついてこないって話を聞き、一昨日HMVのHP見に行ったら

8.Can't Help Falling In Love

ってなってたのに、

今行ったら

なくなってやがる・・。


あたし、ヴァネちんのアルバムってこのMV目当てで買ったんですけどむかっ(怒り)




ちょっと頭きたから、クーリングオフ(だっけ?)してやろうと思ったのに

CD見てたら、ついついあけちゃったわ。。





すっごいね、ヴァネちん。



一着以外全部袖なし。
(たぶん)



さすが!


仔仔さんのモコモコっぷりと相反してるわ。









泊まりに来た友達に布教は


絶対無理です。





前に彼女が泊まりに来た時、@tokyoを見せたんだけど

奴は@tokyoを見ながら

その時、ヘイヘイにでてた

韓国人のことを好みと言ったからね!


喧嘩売られてるのかと思ったわ。



前もこの話したな。




でも中国語を習得したいと思ってるらしく

あたしが焼いてあげたスーのCDは


文句を言わずに聞いてます。


また焼いてあげなきゃ♪
















ぢゃ、旭さんでも。



旭@tokyo


旭ab4.jpg
旭さんも雨男だね★















旭ab4 (1).jpg
なんか、すっげー足長く見えるんですけど。














旭ab4 (2).jpg
何見てるのかな〜?っておもったらさ














旭ab4 (3).jpg
やらないでね?














旭ab4 (4).jpg
すっごいかっこいい〜って思ったら














旭ab4 (5).jpg
なーんか微妙に似合ってなくない・・?














133.jpg

かーわーいー★














旭ab4 (6).jpg
脱ぎ脱ぎ。
















旭ab4 (8).jpg
旭@109。あそこ、うるさいから嫌い。














旭ab4 (9).jpg
何故にこんなに楽しそうなんだろう?














旭ab4 (10).jpg
お土産公開。
















旭ab4 (11).jpg
あっ!
旭さん、かばんの持ち方おかしいよ!













かばんは、こーやってもつんだよ!!







20051007113155d41d8.jpg







アー、ステキ。
(思ってない)


posted by になぞー at 21:14 | Comment(16) | F4

2005年11月24日

ちぇっ。

いまだCD届かず。

別にいいんだけどさ。

とりあえず聞く気ないし

今、MV見る暇ちょっとないしぃ。






大S来日だって?


(珍しくまともにメルマガ読んだ)

xinsrc_22090121162912731478109.jpg
この格好がダサイって気づいただけでもえらいと思うよ?


やっべー。
生大Sみてー(いろんな意味で)


予定人数に達したら締め切りだってさ。

ふーん。

とりあえず明日の夕方にでも

ホントに200人集まったのか確認のために電話してみようかな。

注:今、仕事ものすっごい忙しい













で、さらっとコメ読んで
みなさんがキャプ画楽しみにしててくれたことはわかってるんだけど

ちょーっと疲れてキャプ画にコメントつける元気がないので

かわいい仔仔を並べます。

なんてステキな企画★



※コメレスも土曜にやります。
 いつも遊んでくれてありがとう!ごめんなさーいたらーっ(汗)






かわいい仔仔さん
かわいい仔1.jpg













続きまして













かわいい仔仔さん(こりない)
かわいい仔2.jpg














続きまして














かわいい仔仔さん(しつこい)
かわいい仔3.jpg
これ、ありえん(号泣)
















ついでにヴァネちんも一緒

ヴァネ人形1.jpg
仔仔さん、ちょっと興味ありますか?














ヴァネ人形2.jpg
ちょっとあきれてますか?














ヴァネ人形3.jpg
この二人の顔が好き。














ヴァネ人形5.jpg
別に意味はありません。






















では、やる気のないバカニナにかわり、仔仔さんからのメッセージです。


♪るん


♪るんるん












こーゆうことするとmia王に怒れるんだ・・。










んじゃ、おやすみ〜★





お休み.JPG
友達が泊まりに来るんですって。

部屋片付けないと。


あちこちに転がってるスー(の破片)たち

バカにされちゃう!!
posted by になぞー at 23:02 | Comment(14) | F4

2005年11月22日

3ヶ国語ですか?


ni好! 我是仁奈.

Hello! This is Nina. How are you?

ハジメマシテ、コンニチハ、ワタシハ ヴィックニナデス、ドウゾヨロシク。



・・・・。



こんなことしてたら

一個の記事書くのに三日かかるわ!


そして、一週間で閉鎖だね。


いつも英文メール一個書くのに1時間残業してるっつーの。
(で、結局自分で書けなくて、全然関係ないおっちゃんにかかせてる)


中国語なんて、もっと意味不明ですから。



って自信満々に言ってるけど


短大の時、実は中国語選考だったんだよね★

しかも

テストの点数良かったの!


100点満点のテストで96点とか。
(平均点60くらい)


すごいでしょ?
(自画自賛)


でね、

なんだ、チャイ語簡単じゃん♪


っと勘違いしたあたしは


後期何も勉強しないでテストに望み


危うく単位落としそうになった・・。
(前期の点数パー)



おかげさまで今では

我是日本人



まーまぁまーまー

しかわかりません。

しかも四声、漢字で書けない。



あ!旭さんのおかげで、カウント7まで数えられるようになったよ!!

あのウィンズの歌で、数かぞえてなかったっけ?旭さん。

やだ〜、ちゃんと成長してるじゃーん★
(成長とは言わない)




中国語を勉強してるみなさん

あたしのぶんまで

がんばって!!!
(スーのために勉強する気なんてものはゼロ)














おまけ
あたしの好きな顔*其の二十
(って久しぶりじゃないか?これ)
すばらしき横顔.jpg
うしろの旭さん、びっみょ〜。
posted by になぞー at 23:01 | Comment(13) | F4

2005年11月19日

冬支度

誕生日も終わったので、冬仕様にしてみました。

仔仔さん、もうちょっと右がよかったなぁ。。
めんどくさいから、このまま放置するけど。





で、それをやりながら、ちょっとカレンダーをプリントアウトしてみたんだけど


うちのプリンターちゃん


旭さんが好きらしい。




前回、ヴァネちんと大将をちょっくら印刷したときは、
あっちこっち線入っちゃったのに

今回は入らず。


ヴァネちんと大将を印刷したときは、チョット酷使してたから
イヤになっちゃっただけかもしれないけど。

 
 うちのプリンターはさすがにあたしの持ち物だけあって(金だしたのは父)
 いっぱい使うと嫌がって変な色で印刷してきやがる。。




その前に団扇用旭さんを印刷したときも綺麗だったんだよねぇ〜。

なんでだろ?




ちなみに、

仔仔さんを印刷するとどうなるかは


わかりません。



印刷したことないんで。







昨日、

みなさんにお祝いの言葉をいただけたことに対するお礼をする


っと宣言したので、ちょっとがんばってみたんだけど、あまり上手にできず。


とりあえず出来上がった大将だけ公開します。




※削除しました




うん、なんていうか


mia王のためって感じ?

明日には削除しますので。





で、これの下地(?)になってる人が誰だかわかった方には

もれなく!






ヴァネちんVer.もプレゼント!?
(作ってないけど)







ホントは普通に制服とかにする予定だったんだけどな・・。
(それは普通なのか?)















おまけ

ケンちゃん。
cap142.jpg
昔のKENちゃんが恋しいかな〜って思って・・。
(あたしだけか?)


posted by になぞー at 18:35 | Comment(14) | F4

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

