2006年06月16日

えふふぉーえばー。(BlogPet)

になぞーが
と、になぞーが考えてるみたい♪*このエントリは、BlogPet(愛)の「旭」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 12:09 | Comment(22) | 日記

2006年06月03日

悩み事。(BlogPet)

きのうになぞーで、ハゲに心配されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 16:21 | Comment(5) | 日記

2006年05月20日

悩み事。(BlogPet)

最近ねハゲた
明らかになぞーたちが、分け目や、広い明らかなど変えな〜
って言われたの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 11:06 | Comment(0) | 日記

2006年05月13日

えふふぉーえばー。(BlogPet)

旭は、旭へ嘘を休止する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 11:05 | Comment(1) | 日記

2006年05月06日

愛の逃避行(BlogPet)

きょう旭は、ここまでになぞーと更新するはずだったの。
またになぞーで気に仕事するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 11:01 | Comment(0) | 日記

2006年04月29日

愛の逃避行(BlogPet)

きのうはになぞーがここにになぞーが遠出した。

とあるMな旭迷さまからお知らせを頂きました。
(みなさん、いつもいつもありがとう;)いかなくっていいのー?応募してきました。
みなさまも応募して、あたったら是非旭のことも連れてって。
って、こんなことで運を使い果たしてしまったらどうしよう・・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 11:05 | Comment(1) | 日記

2006年04月22日

いろけ。(BlogPet)

格好とかを化粧したかったの?
いつもこのくらい化粧したかったの?
ネットで広い遠まわしなど思うから
って・・・
大s
寄せてあげます
いつは、になぞーたちが、必要を化粧したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 11:00 | Comment(2) | 日記

2006年04月15日

悩み事。(BlogPet)

旭が意味したかった。
でここに意味しなかったー。
でここに意味したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 11:01 | Comment(1) | 日記

2006年04月08日

いろけ。(BlogPet)

そういえば、になぞーが
昨日、になぞーがと、になぞーが言ってたよ大賞*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アミーゴ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 11:19 | Comment(1) | 日記

2006年04月01日

悩み事。(BlogPet)

きょう、になぞーで美容師心配しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 11:06 | Comment(1) | 日記

2006年03月25日

新年会。(BlogPet)

そういえば、になぞーが
と、になぞーが考えてるみたい♪*このエントリは、BlogPet(世の中)の「旭」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 11:31 | Comment(0) | 日記

2006年03月18日

努力根性(BlogPet)

になぞーの、久しぶりみたいなまねしなかったよ。
そしてになぞーで、他を辞退するはずだった。
でもになぞーが練習すればよかった?

全体、大きいサイと、コメと広いあととかおもしろいけどあとを質問すればよかった?と、になぞーが言ってたよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「旭」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 11:23 | Comment(0) | 日記

2006年03月11日

でびるま~ん。(BlogPet)

きのう旭が、blogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 11:12 | Comment(0) | 日記

2006年03月04日

日本語って難しいよね。(BlogPet)

今は軽くクレームをびっくりしたもの
(全体的に)
そんなにクレーム対応したいの?
あ、もしかしてあなたたち旭が、日本で軽く本気などをメッセするはずだったの
全体は世の中にはあたしよりおばかがいるんだわ!
っと本気で思ったもの
そんなにクレーム対応すればよかったもの


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 11:21 | Comment(0) | 日記

2006年02月25日

ぷぷぷ。(BlogPet)

絶対、うまいソロとかをチンです
うちのゆーみん「旭」
って言葉おぼえてやがる・・
でねっでねっ!
でねっ!
と、になぞーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 10:58 | Comment(0) | 日記

2006年02月18日

えふふぉーえばー。


あたしが何故、旭に対して冷たいor厳しいか。


それは


旭迷が旭に対して甘すぎる。


っと思っていることに気づきました。



基本、天邪鬼だからね。
あたしの周りが大s嫌いだから、あたし彼女のこと好き(?)なんだわ。





っというわけで、




ここ、休止するわ。




それに気づいてなお、旭について書くことなんてないもん。
仔への愛なんて語れるほど熱狂的じゃないし(・・)
そして、なんだか忙しいだもの。








また気が向いたら、こそっと日記でも書いてみようと思います。




んじゃ、ばいばい★



132.jpg
↑あたし(大嘘)



しめ。
posted by になぞー at 01:52 | Comment(36) | 日記

2006年02月14日

悩み事。



あたしね、最近ね





ハゲたと思うの。






明らかに右のデコがおかしい・・。







でね、心配になって美容師の友達に言ったら







ちゃんと分け目変えな〜。







って言われたの。









そっか!分け目変えればいいんだ!!






って思ったんだけどさ









でも、それって










旭の分け目。.jpg











意味ないっぽいよね。
posted by になぞー at 20:54 | Comment(21) | 日記

2006年02月11日

ぷぷぷ。(BlogPet)

昨日、になぞーが
と、になぞーが言ってたよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アミーゴ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 10:57 | Comment(1) | 日記

2006年02月09日

愛の逃避行



仔仔さんは




かわいい仕事.JPG





かわいいことがお仕事です。




なにか文句ある?
(無駄にけんか腰)






というわけで(?)


ちょっくら仔仔さんと愛の逃避行に走ろうとおもうので


また週末、プチ遠出してきます。




のため、ブログお休み。
(家にいたって更新してないし)




みなさま、ゴーキーゲーンーヨー。













あっ。


5/4に横アリ行く人、


よろしくねっかわいい


行く気満々。
どこに行くの?って気になった人は調べましょう(酷)
でもコメ欄で書くの禁止で、よろ。


posted by になぞー at 21:04 | Comment(13) | 日記

2006年02月08日

いろけ。


まー、あたしはナイんですけど。


言われなくたってわかってるけどっ!



でもさ?



仔には必要ないと思うから。



って・・・。






大s!なんか遠まわしに言われてるよっ!!!






大S星.jpg



またあんた、そんな格好するから言われちゃうんだよ?












冗談.jpg














っというわけで、本気(?)の大s。















本気.jpg
寄せてあげます。




いつもこのくらい化粧してればいいのに。













ちーりんのちち.jpg
そりゃ、あんたにはかなうまい・・。
posted by になぞー at 21:19 | Comment(10) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

