2005年11月12日

にっしー(BlogPet)

いつも、になぞーは
昨日眠気と戦いながら気合などをプレゼントしなかったのカレンダーにどっこいどっこいの誕生日プレゼントとして渡したいと思いますでね、ねーさん☆涙ふん!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「旭」が書きました。
posted by になぞー at 15:06 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
突然にごめんなさい(>_<)
もう、既にご存知かもしれませんが
今アジアの人気投票しているので今のところ4位の仔仔に投票して〜!!なんです〜^^; 少し勢いが無くなって来てるので♪仔仔ファンの皆さんに投票して頂きたくてm(__)mお願いに参りました 是非仔仔に!!

30分に1回投票できます。
  例19時1分に1回 19時30分に1回
   20時58分に1回 21時1分に1回 時間が変わればできます。
   0分〜29分で1回 30分〜59分で1回投票できます。

  http://asimania.cside.com/a1/

出来るならで良いので、宜しくお願い致します。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

Posted by りぼんねこ at 2006年09月24日 21:49
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

