2006年06月03日

悩み事。(BlogPet)

きのうになぞーで、ハゲに心配されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 16:21 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:29

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/g849m9y/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 02:17

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/p6e91jx/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 05:29

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいバッキバキに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギーンギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/8bcre-5/
Posted by ボッキングとまらねぇwww at 2009年08月21日 11:48

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/egyolt3/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

