2006年02月18日

えふふぉーえばー。


あたしが何故、旭に対して冷たいor厳しいか。


それは


旭迷が旭に対して甘すぎる。


っと思っていることに気づきました。



基本、天邪鬼だからね。
あたしの周りが大s嫌いだから、あたし彼女のこと好き(?)なんだわ。





っというわけで、




ここ、休止するわ。




それに気づいてなお、旭について書くことなんてないもん。
仔への愛なんて語れるほど熱狂的じゃないし(・・)
そして、なんだか忙しいだもの。








また気が向いたら、こそっと日記でも書いてみようと思います。




んじゃ、ばいばい★



132.jpg
↑あたし(大嘘)



今後のコウダサン衣装予想。


その1
33.jpg
衣装協力:ちーりん














その2
24.jpg
衣装協力:モク














その3
25.jpg
衣装協力:びび














コウダサンの衣装って、普通だったのかも・・
posted by になぞー at 01:52 | Comment(36) | 日記
この記事へのコメント
とうとうその日が来たって感じ。
お疲れ〜。
イッパイ笑かせてもらったよ〜。
まったね〜。
Posted by sai at 2006年02月18日 08:12
そうなの?[泣く]
また、気が向いたらね・・・。
とりあえずお疲れさまでした。
仁奈ちゃん大好きよ〜[花]

Posted by yue at 2006年02月18日 08:54
( ̄■ ̄;)!?[泣く]
仁奈お休みしちゃうの?
仁奈の毒舌ブログ楽しみに見てたのに、残念…[がっくし]
でも、とりあえず『お疲れ様ぁ』
また、いつか再開するの楽しみにしてるよぉ[バンザイ]
Posted by aki at 2006年02月18日 18:12
えっーガッカリ・・・[がっくし]
こんなビックリ画像をいっぱい持ってる仁奈ちんが・・・
今まで笑わせてくれてアリガトウ〜[らぶらぶ]
残念だけど
気が向くコトを祈ってるわ〜[ぴかっ][きらきら][ぴかっ][きらきら][ぴかっ][きらきら]
Posted by めんこ at 2006年02月18日 19:50
お久しぶりです
いつもお邪魔して楽しんでたので、休止なんて寂しい。。。
再開を待ってるよ[らぶらぶ]

香港で会えたら嬉しいな[花]
Posted by minonn at 2006年02月18日 19:52
仁奈お疲れっ!!
寂しいけど待ってるよ!
仁奈が戻ってくるの・・・
あたしにとって仁奈ブロはオアシスよ[花]
Posted by umi at 2006年02月18日 21:39
お疲れ様っす。[きらきら]
可愛い仁奈ちゃんのブログ、楽しみだったけど
仕方ないね。またどこかで逢いましょう[バンザイ]
Posted by プナプー at 2006年02月18日 21:46
えぇ〜っ!
コンビ解散の危機かいな??

ま、リアルで悪魔話できるからいいけどー。
Posted by 魔 at 2006年02月18日 21:46
なんで?
会社では暇そうじゃあないか・・・ウヒャヒャ♪
なんで、休むのさ?
つまんないじゃあないか・・・・・[涙]
Posted by miao at 2006年02月18日 22:06
え?そうなん 寂しいよ(涙)
また気が向いたら、再開してね。
お疲れ様〜&再見!!
Posted by れいちぇる at 2006年02月18日 22:11
え?
さては〜マイケルのせいか?
あれ?なんて名前だっけか?
わからんくなった・・・ちょっとゆっくりしてみるのもいいよね!
ところでさ、中華な人達・・・すごいね〜[きらきら]
画像を大きくして見てしまいましたわ〜[汗汗]
Posted by まろ at 2006年02月18日 23:22
おやすみしてしまうんだぁ〜。
忙しいんだね〜・・・。
お疲れ様〜♪
また、再開される日を心待ちにしてるよ〜♪
Posted by サラ at 2006年02月18日 23:27
そっか、そっか・・・
残念だけどさ。

我、甘やかしの天才の旭迷だもん。
待ってるよ、いつかこそっと再開するの。

おつかり〜
Posted by 団子 at 2006年02月19日 00:20
え?
ガーん。。。数少なし仔迷友ブログが[汗汗]

いつも ありがとね!

待ってるよ♪
Posted by なおみ at 2006年02月19日 00:26
おやすみしちゃうんだ・・・
残念(涙)

仁奈ちゃんのところ
とっても勉強になったのに・・・

また、会える日まで。
お仕事がんばってね!!
Posted by ミルキー at 2006年02月19日 02:01
あれま・・[ショック]
また気がむいたら日記でも・・
更新してね〜〜!仕事加油〜〜[ぐっ]
Posted by allie at 2006年02月19日 09:36
お休みしちゃうのね・・・[泣く]

また気が向いたら復活してね。
お疲れ様でした。

最後に。
仁奈〜大好きだ〜っ!![ハート]
Posted by かな at 2006年02月19日 12:55
えっ?産休なの?
この間の逃避行でできちゃったの[汗汗]
じゃあ産後復帰待ってるね^^
仁奈ちゃん居ないと寂しいじゃん…[涙]
Posted by なっちママ at 2006年02月19日 14:52
お疲れ様〜[花]

忙しいでしょうが、わたしとこれからも遊んでね。
月曜から、番号メール変わらずauに移行します。
よろしくねん。[ぴーす]
Posted by しおっち at 2006年02月19日 15:07
仁奈〜、また現れてね〜!だって生に会ってないじゃんか!
元気でがんばれよ!また会える日を楽しみにしてるよ〜ん
Posted by okei at 2006年02月19日 15:58
になちゃん、お疲れ〜〜
また、気がむく日を待ってるね〜
それまで、お仕事ほか頑張ってね[ぴかっ]
ではまたどこかで[ぴーす]
Posted by いちご at 2006年02月19日 16:04
え?休止なん?
さびしいけど気ままに気楽に...がいいね うん。
になぞー好きよん チュッ[らぶらぶ]
Posted by ピッピ at 2006年02月19日 16:31
いや〜ん寂しいよ[泣く]
ここないと仁奈チンと絡める場所が・・ない
いつの間にかここ大好きになってたのに・・
最近、チャットもないしな??
また、気が変わるのを待ってるよん
いっぱい遊べよ〜〜若者[ぴーす]
Posted by Pon at 2006年02月19日 17:26
きゅ、きゅうし???
・・・・・・・意味が分かりませんが。
うっうっ、人が寝込んでる間に休止だなんて、さびしいじゃないかーっ[泣く]
Posted by yeye at 2006年02月19日 17:55
閉めちゃうのかい?
一味違ったスーブログ[ハート]とっても楽しくお邪魔してたのに。
もうモクとかのおもろ画像見れないと思うと
残念だよ。仁奈ちゃんの毒も!(爆)
また毒を吐きたくなったら復帰してくださいっ。
また会える日を願って・・・。
Posted by anri at 2006年02月19日 22:33
まじで?
でも、気は向くよーにしてね[ハート]
別にスーブロじゃなくていいしさぁ
天邪鬼だから、もうやめちまえーって言っとくか?!
ビビのかっこが一番好き[ぴーす]
Posted by ひか at 2006年02月20日 00:51
PC直って久しぶりにのぞいたら、きゅうしって[[涙]
スーネタじゃなくても、大sとかモクとかかコウダさんいじりネタでもいいんで(むしろ好物)
気が向いたら、復活してね〜[ぴかっ]

とりあえずお疲れさま[汗汗]

Posted by みろろ at 2006年02月20日 01:27
仁奈ちゃま。
涙。
お疲れさん。
またね。[ハート]
らぶ〜。[らぶらぶ]
Posted by ひかる at 2006年02月20日 15:07
ずーっとロムしてました。爆
休止しちゃうんだね(T_T)
お疲れ様。
てか借りてた物いつ返せばいいかな??
今度メールするねー。
Posted by ミズタマ at 2006年02月20日 19:12
きゃ〜っ、久々に来たら…
お疲れ様でした
また始めたら教えてね〜
Posted by あんこ at 2006年02月20日 21:45
お疲れ♪
でも復帰、待ってるので[ハート]
またいろいろ遊びましょ〜。
Posted by ice at 2006年02月20日 22:47
すっかり出遅れちゃった。
知らない間にお休み宣言してたのね。
たくさん遊んで書きたいことできたらまた始めてね〜
旭迷って確かに甘いかも。
だって旭かわいいんだもんー。しかたないよ。
Posted by ぴんぐー at 2006年02月21日 14:29
大変出遅れましたがー[ショック]
そうかぁ〜〜休止かぁ〜残念[涙]
かわいい〜〜『悪魔』さんの攻撃好きだったよ。(爆)
気が向いたらまた、書いてね〜[ぐっ]
ジモティーで遊んでねー。
Posted by sion at 2006年02月22日 09:51
出遅れてた・・・(汗)
え?休止しちゃうの?
残念だけど、また落ち着いたら再開してね。
あまり旭をいじめない記事でお願いします。
楽しみに待ってるから。
Posted by ギョピ at 2006年02月22日 10:10
え?久しぶりに来てみたら〜。
なんと・・お休み?
ありゃっ〜。また、仕事が落ち着いて、元気が出たら、復活してね〜。
今日まで・・お疲れ様〜。再見〜[挙手]
Posted by akiko at 2006年02月25日 14:32
ここはあとは旭ちゃんに任せようと思います。

3月からは心機一転(?)で。
Posted by になぞー at 2006年03月01日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

