2006年02月14日

悩み事。



あたしね、最近ね





ハゲたと思うの。






明らかに右のデコがおかしい・・。







でね、心配になって美容師の友達に言ったら







ちゃんと分け目変えな〜。







って言われたの。









そっか!分け目変えればいいんだ!!






って思ったんだけどさ









でも、それって










旭の分け目。.jpg











意味ないっぽいよね。
posted by になぞー at 20:54 | Comment(21) | 日記
この記事へのコメント
仁奈ちゃん、おもしろすぎ。[ぐっ]
ここでこの画像を良く選んだって感じだよ。
奴にしっかられるぞ〜[汗汗]
でも確かに意味ね〜〜〜。[ぴかっ]
Posted by プナプー at 2006年02月14日 21:33
旭は予防のために分け目をしょっちゅうかえてるわけじゃないからね(ー_ー#)
たぶんになちゃん自身きずいてるみたいだけどきっと旭をいじめるからよ〜(笑)
Posted by atuatu at 2006年02月14日 21:36
ねえ、みてきた?

東海旭迷の

「キラキラ凸レ−ション携帯」!!!

あれ、ウッケルデショ?
あの中身が、現地人の度肝を抜いたのよ〜!
Posted by sai at 2006年02月14日 22:18
になーー!!
やっぱり、そこに持っていくかい…全くもう…[泣く]

そうよ、分け目は変えないといけないのよ![むっ]

atuatuさんの意見に1票!![ぴーす]
Posted by sion at 2006年02月14日 22:37
やっぱ 祟りか?
恐るべし 凸ね!

あの・・・ saiさん凸携帯って [ぴかっ]ちゃんは
Mだったかしら?中身までは知らないですが

スタイリング剤がきれいに落ちていないとか?
時々髪のクレンジングしてみたら〜


Posted by なおみ at 2006年02月15日 00:00
こら〜〜〜〜っ
あしゃひの触れてはならないところに、触れたな?
よくやった・・・[らぶらぶ]

私、最近前の髪が薄くなってきたんで・・・
分け目変えてます
前、右分けだったのを
今、左分け・・・・
右っ、左、右っ、左、
旭さん
走ると左右に揺れるのは、そのせい?
Posted by miao at 2006年02月15日 00:12
オイラの毛あげる〜ぅ。

あしゃひにもあげる〜ぅ。

仁奈とあしゃひおソロだねい[ハート]
Posted by 魔 at 2006年02月15日 00:14
分け目かえな・・・と言われたの?
根本的解決にはなってない・・・
やっぱり誰かに呪われてた?!

そうそう、バカにまでコメレスありがとう〜。
あれ、ちゃんと本人が入れてたから[くろーばー]
Posted by yue at 2006年02月15日 00:48
atuatuに一票!!
あなたのは、ジェリーからの天罰よ、になちゃん。

で、ジェリーはファッションで分け目を変えてるの!ファッションよ、ファッションよぉ〜[きらきら]
Posted by 団子 at 2006年02月15日 08:01
帰った早々またまた挑戦的な発言・・・
ふふふ。
仁悪奈・・・
とうとう来たの?凸・・・[ショック]
まだ若いのにね〜[涙]
でも
アタシは呪ってないからねーーーーーーーー[ぴーす]
Posted by めんこ at 2006年02月15日 10:33
ハゲ、ハゲ言うな〜〜!!

atuatuちゃんの意見に1票!

仔もわかんないよ〜〜我友もフッサフッサの
バサバサがストレスでブルース・ウィルスに・・

Posted by at 2006年02月15日 11:13
何いってんだか・・・この子はも〜[むかっ]

Posted by まろ at 2006年02月15日 12:13
分け目変えたりきっといろいろ気を遣ってるのよ!
で、気を遣いすぎて・・・
ってハゲてはないからっっっ[汗汗]
仁奈ちんこそなんだかんだで気を遣ってないかぇ?
私も一時「やばめ?!」って思って美容師に言ったら
「前から変わらない」って言われた。前からだったの??
Posted by ひか at 2006年02月15日 14:34
私は分け目を変えても無理っぽい。
最近、抜け毛が増えてボリュームに欠けてきた[汗]
美容師さんに「思いっきりシャギー入れてください」て言ってた頃が懐かしい。
パーマかけるの控えようと心に誓ったのであります。
Posted by ピッピ at 2006年02月15日 14:38
atuatuに私も1票!!!
旭ははげてなんかいません!
聡明なおでこをしているだけなんです!
旭は、ただのイメチェンで分け目を変えてるだけよ[挙手][ハート]
けして、ハゲだからではないのよぉ〜〜〜!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
Posted by aki at 2006年02月15日 22:19
何回もゆってますが、
みなさんもゆってますが、
旭は、おでこがちょっと広いだけですの。
まったくそんな事ゆってると、
凸に、タンポポが咲くよ〜。
あ、それとも仁奈ちんの凸、
私の携帯みたいにする?[ぴかっ][ぴかっ]よ。

Posted by ひかる at 2006年02月15日 23:57
意味ないっぽいって・・・
あのね、そうゆう意味で分け目変えてるんじゃないからっ。
それに、○ゲじゃないからねっ。
いい?みんなも言ってるでしょ。
分かった?
Posted by ちっち at 2006年02月16日 01:35
旭の凸はみんなよりチョット・・・ちょっとだけ広いだけよ
昔、ばあちゃんに言われなかったか?
凸の広い人は天才だって・・・ハゲてる人は勉強が出来るって・・・。

旭の髪の毛が生えてる面積より凸面積のほうがちと広いだけ・・・
ハゲではない。

仁奈も分け目変えなホントにハゲるぞ!!
Posted by umi at 2006年02月16日 08:06
そうです
旭は聡明且つ賢く頭の極々いいクールな人なんです!!

はじめまして はっぴいです[笑う]


私の母の家系は皆そうでした
決して ○ゲにはなりません![むかっ]
Posted by はっぴい at 2006年02月16日 10:10
仁奈チン気になるなら・・
早めに「イブ」オダーしたら?
香港行くのやめて・・
あ、でも今スキンヘッドも結構流行ってるし〜[ぴかっ]
それも素敵かも・・[ぐっ]
旭の対しての発言は敢えて気にしないわ〜
なんでもOKですので[バンザイ]オホホホ
スキンヘッドも旭なら似合いそう・・見てみたい[らぶらぶ]
くれぐれも全凸と間違わないでね〜
Posted by Pon at 2006年02月17日 21:40
---プナプーさん---

意味ないでしょ〜?
どうしよう?友達にもう一回相談しないと・・。


---saiさん---

凸レーション携帯ってすげー。
ぴっかぴかしてるんでしょ?



---なおみちゃん---

あたしね、スタイリング仔(違)って使わないの〜。
髪触ったときにふわっとするのが好きだから。



---mia王---

やばい・・。あたしも走ると髪右左にちょー揺れる。。
うれしくない。。



---魔---

うん、やっぱりうれしくない。
旭とおそろだなんて・・・。



---yueさん---

うん、言われたの。のろいはやっぱりカミサマだよねー。
弟まで本気で巻き込まないように。



---ピッピちゃん---

ピッピちゃん、髪すくないよね??
あたし、小さいころは今の二倍あったんだよ〜。




---旭迷サマ---

めんどいからまとめてみた(・・)
ハゲとは言ってないもの。
写真とるときに、ピースじゃなくて2.3.2.3及び2.1にしろとは言ったけど。
そうそう、旭さんは何してもかっこいいからだいじょうぶですよー。


Posted by 仁奈 at 2006年02月18日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

