2006年02月09日

愛の逃避行



仔仔さんは




かわいい仕事.JPG





かわいいことがお仕事です。




なにか文句ある?
(無駄にけんか腰)






というわけで(?)


ちょっくら仔仔さんと愛の逃避行に走ろうとおもうので


また週末、プチ遠出してきます。




のため、ブログお休み。
(家にいたって更新してないし)




みなさま、ゴーキーゲーンーヨー。













あっ。


5/4に横アリ行く人、


よろしくねっかわいい


行く気満々。
どこに行くの?って気になった人は調べましょう(酷)
でもコメ欄で書くの禁止で、よろ。


posted by になぞー at 21:04 | Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
愛の逃避行一緒に行きたかったわ〜[泣く]
って邪魔者か?(笑)楽しんで来てちょ〜
5月4日?なんだろう?宏じゃないだろうし(爆)
今そればかり考えてるのさ〜(汗)
Posted by れいちぇる at 2006年02月09日 21:14

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月09日 21:54
私は、3月17日の東京ドームのSpecialにも行って
5月7日の横アリにも行きたいと思ってます。
駄目かな[汗]
Posted by F4迷 at 2006年02月09日 22:08
ワタシも週末逃避行・・・と思ったけど、
研修よ!それも新宿!
「動きやすい格好できてください。」だって。
でも「動きやすい格好」のまま、ワインバ−で
26歳クン達と、プチ打ち上げしてくるから〜。

あと、ゼッタイ無いから。
アノカタハ、カラオケボックスノサンソヲ
スイトッタノヨ!息苦しかったんだから!
Posted by sai at 2006年02月10日 00:17
あら、偶然ねぇ〜。
私も週末、旭と愛の逃避行よっ[ぴーす]
どこかで会ったりしてね(笑)
Posted by ひかる at 2006年02月10日 00:59
週末?
アタシはもっぱら4everさんからの
お返事待ち[がっくし]
逃避行・・・どころでない[泣く]
仁奈ちんの余裕な行動に憧れる〜[汗汗]
Posted by めんこ at 2006年02月10日 09:44
ふ〜ん 遠出か・・・
余裕やの?チケがこんな状態だというのに・・・
悔しいから、私もでかけてくるわ
プチ遠出[花]
ところで、横アリにいくあなたっ、
本当にスー迷?
グワッハッハッ[バンザイ]
Posted by miao at 2006年02月10日 11:39
逃避行 行ってらっしゃーい(明るく送り出し♪)
仁奈ちんの策略(?)と知りつつ、5/4調べちゃったよ[汗]
想定内の人々で安心←何が?!
プロレスにはまってる時、横アリ行ってみたかった〜
Posted by ひか at 2006年02月10日 11:53
そうです。仔のお仕事はかわいいことです。

んで、逃避行するの?相方は勿論旭でしょ?
連れて行かないと、あちらの方々から不満爆発でしょーに。

手土産は旭か?
Posted by 魔 at 2006年02月10日 17:45
逃避行〜〜
またまた羨ましい〜〜[がっくし]
今度こそご披露ですか・・?
きっと、楽しいことでしょうね・・?
でも、ここがお休みは我的には寂しい・・[泣く]
お気をつけて行ってらっしゃ〜い!!
Posted by Pon at 2006年02月10日 22:25
みんな逃避行かい[汗汗]
誰も居ないんだったら私は
プチ出稼ぎ??行ってくるわ。
探さないで下さい…って家出みたい。
Posted by なっちママ at 2006年02月11日 00:35
行ってらっさい・・・・・・・・・・・。
お帰りなさい・・・・・・・・・・・・・・・。
楽しかったか?
あれっ?
仁奈、見かけなかったゾ!!
逃避行だな・・・。
Posted by umi at 2006年02月13日 09:36
---れいちん---

邪魔しないでくれてありがとう(笑)
おかげで(?)素敵な日々がすごせたわ〜ん。



---e-アフェリさん---

登録しません。
楽しんでいただけてありがとう。




---F4迷さん---

3/17は東京ドームなんですか?
私はドームは参加したことがないんですが、
参加される際には楽しんできてくださいね[笑う]



---saiさん---

あー大将と同じ年の後輩(なんだっけ?)
楽しかった?



---ひかるちゃん---

あたしと仔の逃避行のほうが時間かかってるけどね。
なんたって、かばんに仔つめこんでたからね(違)



---めんこちゃん---

いい知らせは届いた??
逃避行は楽しかったよ〜ん。



---mia王---

いくもーん。横蟻。
mia王も一緒に行く??チケ、ないけど。




---ひかちゃん---

策略だなんて失礼な!!
想定内って、ブログがあそこだからか??



---魔----

つれてかないよ、旭おもそうじゃん、色々(笑)
不満なら買います♪



---Ponちゃん---

まだまだ披露はしてません。
香港でやるか?Ponちゃん、香港参加組み??



---なっちママ---

出稼ぎしすぎて体壊すのは却下。
風邪ひかないようにね〜。




---umiちゃん---

ただいま〜。
限界到達!?逃避行でした。うひょひょ。

Posted by 仁奈 at 2006年02月14日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

