2006年02月08日

いろけ。


まー、あたしはナイんですけど。


言われなくたってわかってるけどっ!



でもさ?



仔には必要ないと思うから。



って・・・。






大s!なんか遠まわしに言われてるよっ!!!






大S星.jpg



またあんた、そんな格好するから言われちゃうんだよ?












冗談.jpg














っというわけで、本気(?)の大s。















本気.jpg
寄せてあげます。




いつもこのくらい化粧してればいいのに。













ちーりんのちち.jpg
そりゃ、あんたにはかなうまい・・。
posted by になぞー at 21:19 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
仁奈ちゃ〜ん、あんなことするの
宇宙広しといえど、あの方以外
いるわけ無いじゃ〜ん。
だって、自分で望遠鏡用の台
持ってきたんだよ〜!ずずず〜って!

で、色気ね-、ま、天妻見習えば勝手に付くよ!
Posted by sai at 2006年02月08日 22:55
色気ねー。
「嫁に行く頃には・・・」って父は期待してたらしいけど、流石にもう一生無理だと諦めたみたい。
色気って、どうやって身につけるの?!教えて〜。
Posted by yue at 2006年02月08日 23:25
いつもこの最後のショットの方には
驚かされる・・・・
いったい、なにゆえあんな格好をするのか?
お国柄なのか?
どんなに露出度が高くても
サーカスにでてくる衣装に見えてしまうのは
なぜだろう?
本気だした大S,やはり綺麗
台湾のエアポートで見た、SKUの大Sのポスターも、
悔しいけれど、綺麗だった・・[がっくし]
Posted by miao at 2006年02月09日 00:12
・・・・・(涙[涙])・・・・・。
この大sか・・・。
そしてちーりん。
ハァー[汗汗]
言う事ございません。
あたしにはない色気・・・
おかしいなー大人になれば自然と身につくもんだと・・てっきり・・・。
あたしはまだ子供か??けけっ
Posted by umi at 2006年02月09日 17:07
真顔で”本当に色気ないよねー”っていつも言われるよ。
最後には”似合わないし色気が全くないのがよさだよ”
って慰めになってませんが?みたいな。

Posted by ピッピ at 2006年02月09日 17:37
最後の奴、はじめて見た。こんな画像![汗汗]
びっくり・・・わからんものね〜
大Sはやっぱり可愛いわ。認めるわ。[泣く]
Posted by プナプー at 2006年02月09日 18:15
カノウミカもびっくり!の最後の画像の人
アンタは何が狙いなの?
せっかく
あげて寄せた大Sが・・・
ひんじゃくに見えるわよ[がっくし]
仁悪奈の
旭迷への新たな挑戦なの?
Posted by めんこ at 2006年02月09日 18:33
---saiさん---

なんか、まだ気づいてくれてないみたいだからもう一度いうね?
saiさんのほうがねーさんよりスゴイから。
天妻ってだれ?



---yueさん---

うん、あたしも是非聞きたい。
でも、こればっかりは努力してつくものじゃないっぽいよね?



---mia王---

サーカス!そんな感じだわ!!
トラの火の輪くぐりとか見守ってる人にこーゆう人いるよね〜。
化粧ってすごいよね(・・)



---umiちゃん---

あたしも大人になったら、マツユキさんのような顔になれると信じてたんだけど、
どうにもこうにもかわらないみたい。




---ピッピちゃん---

ピッピちゃん、ナース服とかすげー似合いそうなんですけど。
是非、香港で着ませんか?



---プナプーさん---

ちーりん、なーんかいつも顔が違うから、覚えられないの。
乳で判断(・・)



---めんこちゃん---

旭迷への挑戦っていうか、彼女もかなりおかしな格好よくしてるから
仁奈その他フォルダーに最近よく登場してるのよ。


Posted by 仁奈 at 2006年02月09日 20:46
モデルって大変ね。
とだけゆっておこう。
Posted by ひかる at 2006年02月10日 00:58
---ひかるちゃん---

わからないよ〜?スタイリストが大変かもよ〜?
「何考えてるのよ!こんな露出の少ない格好じゃ写真なんて撮れないわ!!!」
Posted by 仁奈 at 2006年02月14日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

