2006年01月31日

でびるま〜ん。


あたしねー、悪魔なんだって〜。



うーん・・・・それは・・



認めるぴかぴか(新しい)




人の不幸は蜜の味♪







まーそれはともかく、


あたしのこと「悪魔」とか言っておいて


仔のことこき下ろしてる人は


同じククリですからね?


そこんとこ忘れないようにっ!






それにね?


旭迷は仔のこと大好きじゃなきゃいけないのよ?


ね?魔〜。



だって、旭さんって



絶対あたしより仔のこと好きだもん。





kids (4).jpg
今年はやってもらえないね、旭さん。






ってことで、


ばかにな的仔仔すきすき黒ハートランキング。


1位.旭さん
2位.熱烈仔迷
3位.大将
4位.仔迷
5位.あたい
6位.大s




あながち間違ってないと思うんですけど。







ちなみに、ばかにな的すきすきランキングは


1位.仔仔さん
2位.なっしー
3位.にっしー
4位.旭さんかヴァネ(どっちでもいい)
5位.いちお大将。



こんな感じ。
posted by になぞー at 20:37 | Comment(18) | 日記

2006年01月30日

努力根性


旭さんの歌を聞くのに必要なのは



忍耐



らしいよ♪


※あたしが言ったんじゃないぞ?







まぁ、いいのよ、旭さんのことは。








祝★になっしーでびゅ〜。



おめでとーおめでとーぴかぴか(新しい)


今年の新人賞は君たちのものだねっ!
(きっと辞退するんだろうけど)









あ、でもあたしCD買わないから!




彼らのデビュー曲は



中華サイトで落とすから。






えぇ、アミーゴも落としましたよ?




そしてアミーゴの練習にかまけて、



仔ダンスが完璧に踊れないのは気のせいです。





次までにちゃんと覚えてやるっ!








久しぶりにかっこいい彼らの画像がでてたね。


あっちこっちであがってるけど。


あたしもまねっ子してみる。





仔コン.jpg
仔のみ。
posted by になぞー at 20:05 | Comment(16) | 日記

2006年01月29日

新年会。


レポれ!っと言う指令がどこからかとんでいたので。


新年会レポ。










しません。








ごめんね.JPG
あーかわいい。








だって、めんどくさいし・・。



それに報告するようなこともなにもなかったよね?
※除:二次会の場所。








とりあえず一言。












旭の薔薇はあたしが頂きます。
















仔迷のあたしにくれて、ばかだね〜って笑おう

なんてことは考えてませんので。

安心してあたしに任せてください>旭迷様















きれいなモクなんて、見たことない!

って方がたくさんいたので、こちら。


美人モク.jpg










ついでにこちらもどうぞ。


きれいな?モク.jpg





posted by になぞー at 21:15 | Comment(16) | 日記

2006年01月28日

カミサマ(BlogPet)

全体、大きいサイと、コメと広いあととかおもしろいけどあとをレスしたかった
信じておきます
ゴメンナサイ、コメと愚痴と、コメレスは明日で愚痴など信じてませんけどね
みなさんからの旭のどこが、旭でコメと広いあととかおもしろいけどね
明日は、愚痴とか、おもしろいコメとかを質問しなかった
全体は、愚痴とか、あととかおもしろいけどあとを質問すればよかった?
と、になぞーが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 11:00 | Comment(0) | 日記

2006年01月26日

花嫁ず。


エントリーナンバーイチ。


-*-シズカセンパイ-*-


3.jpg








エントリーナンバーニ

-*-レイニーさん-*-

93.jpg














エントリーナンバーサン

-*-モク-*-


387.jpg














エントリーナンバーヨン

-*-大s-*-

大s赤.jpg
一人純白じゃない、大えすー。









どれがお好み?

posted by になぞー at 22:49 | Comment(17) | 日記

2006年01月25日

カミサマ

信じてませんけどね。


みなさんからの質問に答えておきます。

ゴメンナサイ、コメレスは明日で・・。



Q.miaのCMの旭のどこがおもしろいの?




A.どこがって・・・

全体的に。






35.jpg
あんたも全体的におもしろいけどね。














あとは愚痴。




続きを読む
posted by になぞー at 20:31 | Comment(11) | 日記

2006年01月22日

ぷぷぷ。

昨晩、

miaoによるジェリーのcm(違)を見て爆笑したのは、あたしとyeyeチンです。


うちのゆーみん「旭」って言葉おぼえてやがる・・。



でねっでねっ!

うちのしゅーちゃん(誰かは適当に判断してください)がね


旭は忙しいから香港コンサでは仔に踊ってもらうのよ。


っていうの!



それは困ります!



ま、たぶん仔はやればできる子だし?
軽く旭さんよりうまい気するけど?


でもさ、あれは絶対みたいんだってば!!


旭の雨乞いダンス


それに踊らなかったら一曲歌う曲増えちゃうじゃん。






っというわけで、確認しましょう。


これは絶対やるべきだ!っと言うことを。


キャプったら、60枚くらいあってさ。
(旭さんのソロで唯一みるところだからね)


あたしの好きなところ15枚ちょっとに厳選しました。






長登場。

雨乞い.jpg












踊り始め

雨乞い (1).jpg












見えてないけど。

雨乞い (2).jpg













見えた見えた。

雨乞い (3).jpg













明日はきっとあめになる〜。

雨乞い (4).jpg













髪振り乱しすぎです。

雨乞い (8).jpg














ぴかぴか。

雨乞い (9).jpg














ほっ!

雨乞い (11).jpg














たぶん、ねーさん好み。

雨乞い (12).jpg














怖い投げキス

雨乞い (13).jpg














スリラー?

雨乞い (14).jpg














さぁ終わりに近づくよっ!

雨乞い (15).jpg














きまった!
(かどうかはあたしには不明)

雨乞い (16).jpg














そして、あのハゲしいダンスのあと














歌う。
なんてことできるわけないじゃん(涙)

雨乞い (17).jpg














で、これに耐えると














雨乞い (18).jpg

☆王子登場☆



ふふふ。

あなたはやっぱり動かなくていいとおもうわるんるん
posted by になぞー at 18:34 | Comment(29) | F4

2006年01月21日

アンチドラマ班(BlogPet)

旭が花園が輸入するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 11:04 | Comment(0) | 日記

HKG

みなさん、お気づきでしょうが


スーナカダルミのあたい。


今、CSBS系で何が放送されてるかなんて、さーっぱりわからん。


そろそろホームドラマチャンネル解約したほうがいいんじゃないの?って感じ。



仔のドラマの予告(?)はさっき見たわ。




++感想++

つまんなそ・・。




元々見る気ないんで、いいんですけど。
またもや主役よりもメーガンかわいいし。







ちなみに、旭さんのドラマの予告編は

途中で見るのやめました。


3分くらい?見てたら飽きちゃったんだもん。

かっこいいとは思ったけどね。




※になっしーに力を注いでるわけじゃありません。





そんな感じですが



香港行くから!




仕事休むなんて言ってないけど、しかもその時期忙しそうだけど

自分の中ではほぼ決定事項です。




スーコンに行きたいんだか、ただ騒ぎたいだけなのか
このへん微妙なラインのような気もするが・・。





着実に今年の目標


遊ぶ!


実行チュウかわいい



さーて、なにやるかねぇ?

posted by になぞー at 02:29 | Comment(5) | 日記

2006年01月19日

ふまーん。



仔仔さん





ベストジャージスト賞







のがしたり!



あたりまえか?





いいぢゃんね?


日本人も台湾人も大してかわらんっつーの。





ま、いいわ。

過去のことはさくっと忘れ


次、がんばろうね!仔仔黒ハート








百事仔 (4).JPG
※今年初仔。








posted by になぞー at 21:06 | Comment(9) | 日記

2006年01月17日

ただいま〜。

みなさま、いかがお過ごしですか?

久しぶりでPCが上手に扱えん。


あたいも無事帰還しましたっ!



外国に行くと自分の国のよさがよくわかる



なーんて言いつつもなかなか楽しかった@韓国。


そんなに寒くなかったぞ。



うちのやさしーーーーーーーーい上司様が

迷惑なことに
あたしのためを思い取引先のにーちゃんを呼び出してくれたので

一食も夕飯代かからず♪


韓国人のにーちゃんはすっごい面白いしジェントルマンだったわ。
(一人は前に日本で会ったことあったんだけど)


車乗る前とかちゃんとドア開けてくれるの!
(それくらいで感動ができるあたい)


あたし勝手に、レディファーストって白人しかやらないのかと思ってた。



今まで散々

韓国人きらーい。

とかかなり本気で言ってたけど、それは改めようと思ったわ。

今まであったことある韓国人って、たまたまだとは思うけど
愛国心がすっごい強くてわがままで
人の意見を聞かなくてプライド高いの多かったんだもん。




韓国映画もドラマも見たことなかったけど
(絶対見ないようにしてた)

機会があったら見てみようと思います。

彼らとの話題づくりのためにも。




でねっ!韓国でね


ごくせんやってたの!

※もちろん、になっしーのほう。

ハングルの字幕ついてるやつ。
夜中、本気で見ちゃったわ。(見たことあるのに)


はいはい、どうでもいいですねバッド(下向き矢印)





サイン会に行った方々

おつかれさま〜。

台湾は暑かったと聞きました。



あたし、ぶっちゃけ

サイン会のことも誕生日のことも

すっかり忘れてました。


 雨 雨 雨 雨 雨


そろそろスー迷卒業したほうがいいかな?あせあせ(飛び散る汗)




と・・とりあえず香港は行く気だからっ!!


新年会に参加されるみなさまへ
posted by になぞー at 19:56 | Comment(21) | 日記

2006年01月14日

レコ大(BlogPet)

一番の有力説(?)
はヴァネスが大賞とか着てないよ?(わかってます)
じゃ、みなさんご一緒に
やっぱさヴァネとか見れたりする
すっかり話題にするの忘れてみたよ
画像、荒いけど


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 13:58 | Comment(0) | 日記

2006年01月11日

週末前

PCの限界ちかし。
やべぇ〜。


だからってわけじゃないんだけど、仁奈ブロ、来週までお休みしまーす。




あたしも行ってくるっ!海の向こうへ!!



あたしも駄迷と言えどもすー迷のはしくれ。



金曜日に飛び立ちます。





韓国へ。





あにょはせよ〜。








大将のサイン会なんてどうでもいいし〜

なんて思って韓国行くわけじゃないのよ?


ただ、あたしが韓国ツアーのお金を振り込んだ1週間後くらいに
サイン会が決まったの。


日程がかぶってるって気づいたのは、それから2週間後くらいでしたけど。


帰国日は月曜です。

っつーわけで、次回の更新は早くて月曜、遅くて火曜、めんどくさいと水曜?


うん、まぁ、適当。


ヨン靴下がほしい方は明日中にメールください。
そのほかのお土産の要請は却下ですので。




では、みなさま、ごきげんよう晴れ

またねー!








よい週末を.jpg
ありがとう、大s。


かわいいのも持ってるのよ?


新年会に参加されるみなさまへ。
posted by になぞー at 23:59 | Comment(19) | 日記

カゲ(BlogPet)

多数の旭迷は「女の影ビジョン」
それに付け加え、すー迷は「女の影がちらつくらしいよ、器用とか、本物などをBLOGしなかったの」
え゛
みんなちらついてるの「盲目ビジョンや、長い本物や長い本物や長い器用だよね」
っと言われたの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユーミン」が書きました。
posted by になぞー at 09:09 | Comment(2) | 日記

2006年01月09日

成人の日

成人ョ.jpg
おっ、モックー、傘もちますか?


















成人ョ2.jpg
レイニーかわいいねぇー。

















成人ョ3.jpg
大s・・なんか(?)おかしいよ??
















今年、神奈川快晴ですよ。
あたしの時は大雪だったわ!
けっ。















あたしのPCの中には

その他っと言うフォルダーがあり

そこに、大S、モク、ビビなどが入っております。
(面白い格好よくしてるから、この3人)

たまーに、メーガンやレイニーもいます。






もれなく最近、なっしーにっしーフォルダーができたということは
たぶん噂にすぎないとおもいます。
(中華サイトの活用間違え気味)









ヤンクミ風モク

ヤンクミ風.jpg
無理やりめがねの枠書いてみた。



ナカマさんってきれいなんだなって気づいた、今日この頃。






posted by になぞー at 14:03 | Comment(21) | 日記

2006年01月07日

レコ大

すっかり話題にするの忘れてたわ!



コウダサン、ヒカワを押さえて大賞です!!!


おめでとーおめでとー(てきとー)




あの曲はプロモがすごいのよ?何度もいうけど。
是非、機会があれば見てください。
ここでチョビットだけ見れたりする。
画像、荒いけどね。







でね、あの曲のバックダンサーを見てて何か思うことはないですか?


素肌にジャケットのお姿。





そう、これ。






香港ばね (1).JPG
仔じゃないよ?(わかってます)
















じゃ、みなさんご一緒に。

香港ばね.JPG














やっぱさ

ヴァネとコウダサンが同じククリって考えてるのって

あながち間違ってないよね?









これを見るたびに考えてみる。

なぜヴァネチンだけ着てないのか。






--ばかにな予想--


その1.スタッフが数の発注ミスった。

その2.前回サイズを測った時よりも体がムキムキになってて、着れなかった。

その3.着てみたけど似合わなかった。








でもやっぱり一番の有力説(?)は




ヴァネスが断った!








脱ぎ.JPG

ですよね?


posted by になぞー at 20:53 | Comment(17) | F4

カゲ(BlogPet)

きょうは、旭が俳句を詠んでみようと思うの

 「あのビジョン 持ってるんだわ 付け加え」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 13:52 | Comment(0) | 日記

2006年01月04日

学ラン着てみたいの


あとセーラー服を着てみることがあたしの夢です。
(いい加減あきらめろ)



*-*-感想-*-*

※なんのかは適当に判断してください


彼らはかわいい。


かわいいけど


ホストっぽいよな。



なっしーが、客前でニコニコしながら歌ってる姿が好きです。

なっしーのソロ曲@ごくせん挿入歌、普通に歌えます。

にっしーの流し目にたまに騙されそうになります。



二人合わせて


になっしーですから。
(違います)










でもね!




やっぱり




仔にかなうものはなし。







ねっ!大s♪






そうね.jpg
前回の大sが好評(?)だったので、本日も公開です。







って、毎回、大s画像。



ここ、大sブログだっけ?



今年にはいって、あたしが


マトモなスーの画像を使ったことがないのは気のせいです。




そろそろ大sの画像もなくなるよー!






毒でもはいてみる?
posted by になぞー at 19:48 | Comment(12) | 日記

2006年01月02日

アンチドラマ班


正月の暇さ加減に耐えられず
(年末特番は好きだけど、年始特番は嫌い)

ばーちゃんの家に行った帰りにレンタルしてきた。

お年玉もらったんだけど、いいのかな?

これ

年賀状も作っちゃったしね。


テレビでやってたとき見なかったんだけど
(ドラマ嫌いですから)


何故かとても見たくなって。


新作料金で二枚も借りちゃったんで

一緒に買った輸入版のCDと値段変わらず。


あははは〜♪




暇なら

流星花園2MARSみりゃいいのはわかってるんだけどさ


あれ、つくしとキラ見てるとイライラしてさ〜。


って両方大sだし。



制服風.jpg
この子ね。(みんな知ってます)







こんなことしてるからか、mia王から


ちんながすー迷をやめても


なんてメールが来ちゃうのかしらね?

って、ちんなじゃねーよっ!パンチ




大丈夫!やめないから!


だって、


あんな面白いアイドル、どこ探してもいないもの。




さっ、みてこよ〜っとるんるん


新年会に参加される方へ。
posted by になぞー at 18:22 | Comment(20) | 日記

2006年01月01日

もう寝なくてもお正月

あけおめ2.jpg
ビビ始め。

ひかるちゃんに「大sはやめてね」って言われたので。



始まっちゃったね、2006年。


みなさま、今年も宜しくお願いします。


今年の仁奈ブロは真面目にやっていこうとおもいます!


願うは世界平和。


今年考えるべきことは

旭さんのデコが顔に対して1/3なのは広いのか普通なのか。
↑このまえ、定規で測った

ちなみにあたしは、1/4でした。
(自分のもはかった)


うん、そんな感じで。


ジャニッキにならないよう気をつけるよ。




あ、旭さんお誕生日おめでとねひらめき
2006年があなたにとって幸せであれ。

これ以上痩せないでくれることを切に願います。

目指せ!大胸筋復活!!




で、旭さんの誕生日を記念して、

ブログペット旭を廃止して、メロパゆーみんちゃん導入♪

メロパお持ちの方、よければうちのゆーみんちゃんと友達になってあげてください。

(いまいちよくわかってないけど、この仕組み)






今年のあたしの目標発表(いらん)

・watch my bodyと言える体になること。
・仔嫁


この2つを掲げ、一年間がんばろうと思います。



あ、あとね、今年はね


遊ぶ!


ヒッキーにならないようにするの。
いっぱい遊ぶの。


さ・・これ何日もつかな・・
タノシミだわ・・。





posted by になぞー at 19:04 | Comment(19) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

