2005年12月31日

新年イブ


残すところあと数時間。

2005年も終了です。


みなさま


おせわになりましたっ


今年はね〜

すー迷になり、ブログを始め、色んな人と出会えて

本当に楽しい年でした。


仕事のことはスルーしておきます。



来年もこんな調子でダラダラくだらないことをやっていこうとおもいます。


是非、見捨てないで遊んでやってください(懇願)
(超自己中ブログなのは重々承知)



来年も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)







不束メ.JPG
そのチチ、どうやってよせたんだ?

あなたを嫁にもらう気はサラサラないけど

来年もがんばってね!大sサマ♪
(2005年大s締め)






※よくうちのコメ欄にて「うりぼうの会」と言ってる人がいますが
 私はまったくもって関係ありません。

posted by になぞー at 18:05 | Comment(11) | 日記

オサメテキタヨ(BlogPet)

こないだ、になぞーが
あたしの高校の決定があるから!(コスプレかよ)ひかるちゃんの分もあるから安心してね;来年、後悔公開予定。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 13:54 | Comment(0) | 日記

2005年12月30日

聖地

大掃除なんてするわけもなく

遊んできた。


in渋谷

すでにバーゲン始まってるんだけど!


ついついコートを・・・


じゃなくてっ


パルコで大S発見。


あ、証拠写真はとってきておりませんので。
(撮る気なし)


あの写真集の宣伝看板。


金かけてもらってるじゃん、大s。



でもべつに


渋谷であなたの顔みなくてもいいんですけど。







ちなみにここ


証拠.JPG


パルコの1月バーゲンの宣伝になってます。

すーのときより大々的に!!

posted by になぞー at 22:42 | Comment(13) | 日記

2005年12月29日

オサメテキタヨ

正確に言うと


おさまるわけないから、軽く3日前に諦めた


って感じですが。




年末大掃除なんてしたってね


3日後にはほこりがたまるのさ。


っと言ってなにもしないバカはあたいです。



だって、寒いんだもん、動きたくないんだもん。








寒い.JPG


そんな格好してればね。



あたしはちゃんとした季節的に問題ない格好してるのに

手がかじかむの、やる気がおきないの、創作意欲もおきないの。




ってことで




yueさん&yeyeチン依頼(してない)のハイダイレイ。
(自分で何も考えてない)




背後s.jpg



大s、こわっ・・・。





このシリーズ(?)


あたしが飽きるのが先か

大sが夢にでてくるのが先か



びみょーなところだわ。









posted by になぞー at 22:30 | Comment(14) | 日記

2005年12月27日

カゲ

先日、yueさんに


みんな、仔を見てると大Sの影がちらつくらしいよ、器用だよね。


っと言ったら


ちらつかない仁奈ちゃんがすごいよ。。


っと言われたの。





え゛。





みんなちらついてるの?


それって・・・


こーやってみえてるってこと?





仔s3.jpg














この画像も・・・・





仔s.jpg














これも・・・・





仔s2.jpg
















ってことは、これも







2017026.jpg

あ、これは本物だわ。














え〜・・・・






ありえなーい。





仔は仔だしぃ。










多数の旭迷が持ってるという噂の「盲目ビジョン」


それに付け加え、すー迷は「女の影ビジョン」も持ってるんだわ。


真的すー迷になる道はまだまだ長いみたい。


がんばらないと!!
(がんばらなくてよいで賞)

posted by になぞー at 21:13 | Comment(16) | F4

2005年12月26日

すまんね。

すっかり忘れてました。


最近、山下ダンサーズにかまけてるからね。
フルPVも手に入れましたしね。




あたしのPC、なんでkenってフォルダーがあるんだろう?


って本気で不思議に思ってたわ。



はいはい、大将最終回。






大将in Bar

なんか作ってます。


cap233.jpg

・・・うまいんすか?





















振ってます。



cap234.jpg






















飲みます。



cap235.jpg

相変わらずうまいんだかまずいんだか・・。
























移動です。



cap308.jpg

露天前にて。























cap309.jpg

髪がジャマなようです。

























cap310.jpg

相変わらずジャマなようです。
























そして、ホテルに戻った大将。
やっぱり髪がジャマらしく









cap311.jpg

ひっつめめがね(涙)

※台湾が生んだスーパーアイドルF4のメンバーです。


















そんな大将もお土産公開。



cap312.jpg

あぁ、ひっつめにめがね・・・・。

お土産少ないし。























ご帰宅のようです。



cap317.jpg

やっぱり荷物すくねー。













なんだかんだ言ってヴァネちんより旭さんより多かったんじゃなかろうか?
大将特集。


もちろん、オオトリは


仔仔さんです!!!




らぶ〜黒ハート
↑最近の挨拶。







posted by になぞー at 20:58 | Comment(10) | F4

2005年12月25日

し〜

あたしね、もうヴァネちんに向かって


無駄に踊りすぎ〜。


とか言わない。


今日、ここに誓うよ。



踊りながら歌うって大変。











で、クリスマスも終わり年末です。


今年やらなきゃいけないことはやっとかないとね★


ってことで



見なきゃいけないものリスト残り。


・流星花園2
・MARS後半
・烈愛傷痕



・・・。


ドラマ、全部のこっちゃったよ(涙)



絶対、今年中には見終わらない予感。


posted by になぞー at 21:18 | Comment(13) | 日記

2005年12月24日

めりくり〜。


Xマス.jpg



無駄に大S






続きを読む
posted by になぞー at 20:19 | Comment(14) | 日記

おっつー。(BlogPet)

すべてになぞーは、香港で踊りなどを鑑賞しなかったばかにな的タキシーズ鑑賞方法
香港コンサ前半戦すべてをぶっとばし(一回しか見たことありません)
はい、香港で踊りなどを鑑賞しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 13:56 | Comment(0) | 日記

2005年12月22日

白。


月曜日、出張から帰ってきた上長がくれたの。


one us.JPG

ホワイトバンド US版。


やっだ!
バネ・スーとオソロじゃないの?

って思って軽く小躍りしたんだけど


これって、人にもらってつけてればいいんだっけ?


っと言うことにバカにしては珍しく早く(?)気づき


買ってきた。



whiteband jp.JPG


日本版。




US版は後ろに

このURL
MADE IN THE USAと書いてあるのに対し


日本版は

このURLだけ。

ってことは


日本のは中国産ですか?




日本とUSの並べてみた。


jp-us.JPG




そう。

これ、


でかいの。


してみたんだけど、ブカブカ。



そして、うちの秘書さんの言った言葉。



これさ、お弁当のバンドにいいよね?




ホワイトバンドの趣旨、軽く無視ってます。


posted by になぞー at 21:13 | Comment(13) | 日記

2005年12月21日

命の日

今日はくそ寒い中、お墓参りをしてきました。


今日は、そのお墓に眠ってる人のお話です。





すーは関係ないので、スルーしてもらって結構です。


続きを読む
posted by になぞー at 21:41 | 日記

2005年12月20日

目指せ!第1位

ちょっとちょっと

仔仔が1位になれる賞を発見したわ!


こちら


是非是非、投票してきてください。


これで勝てればもう満足です。
(勝つ?)


だってさ、ちょっと冷静に考えてみようよ。


これ、彼以外に誰がいるの?


ねぇ?






うるさい.JPG



むっ・・・・・。



もう投票しちゃったもんね!
なんといわれようと。

これが日本人でしか駄目だったとしても!
(よくわかってない)


みんなも投票してね★
posted by になぞー at 23:01 | Comment(15) | F4

2005年12月19日

やまぴぃ

へぃへぃ、今年の一位は

シュウジトアキラ です。


うん、あたしね


山下君になろうとおもって。



なっしーはひかるちゃんがやってくれるの。



誰か彼らの振り付けビデオ(テレビで踊ったビデオ等)持ってないかなぁ?


持ってる方


是非、貸して下さい。



あ、衣装は大丈夫!


あたしの高校の制服があるから!
(コスプレかよ)


ひかるちゃんの分もあるから安心してねぴかぴか(新しい)





来年、後悔公開予定。

posted by になぞー at 23:41 | Comment(13) | 日記

2005年12月18日

えっくすます

ひかちゃん

クリスマス仔仔さんって

これのことですか?


Xマス仔.JPG


ふんっ。

元画像があまりにもわけわからないから


仔に仔を合成してやったわ!

なんで、そんな意味のわからんことしてるんだか・・。





うちには元画像載せないわ!

あんなびっみょーなやつ・・・。




あたしの知らない間に、やっぱり(?)


仔仔さん、F4じゃなくなったのかしら・・?


今度こそ和也がF4に入り?
(それはない)



それはそれでおもしろいかもね。


++スーコン in Japan++


出演 言承旭
    呉建豪
    朱孝天
    かずや(役名)





かずやくんってえどわーどだっけ?
あたいのぱとりしあとおなじレベルね♪






え〜と・・・

あたしは・・・


予定があるので不参加でお願いします。
(コンサの日は決まっていなくとも)





posted by になぞー at 20:30 | Comment(17) | F4

2005年12月17日

まけた・・


コウダサン、有線大将大賞とれなかったよ。涙

せっかく

脱いで、踊ったのに。

しかも、あたしのお勧めバタフライ。

でも、今日は脱ぎっぷりが足りなかったね。

あたしは、途中であのスカートも脱ぐと思ったもの。



ヒカワにやられたよー。

彼の微妙なリズム感は

大将に通じるものがあると思うのはあたしだけですか?








昨日の続き。







お外に出た大将。



cap215.jpg
















お買い物ですって。



cap216.jpg
大将w/t亀さんリュック アゲイン。
















サングラスつけてみます。



cap219.jpg
びみょう・・・・・・。



















cap220.jpg
うん、これも。涙
















物色チュウ。



cap224.jpg
あんた、後ろにしょってるのに。
















また、お外です。



cap226.jpg
小指たってるよ?

















歩いてます。



cap227.jpg
向こう側でビデオまわしてるのは誰・・?
















サインねだられます。



cap228.jpg
次の女装アイテム、決定ですね。























毎日大将じゃ飽きちゃうかと思って。
ばねばね.jpg
あたしの好きなヴァネの顔並べてみた。
昨日今日の主役の大将より手間がかかってるのは気のせいです。

posted by になぞー at 22:00 | Comment(12) | F4

すー(BlogPet)

毎日早々寝てるけど
難しいから会社とからせんなっ!
なら絶対、仔がやってた気がするっ
どーゆうこと??
彼女にも難しいからね〜
・・・
そんなもんやらせんなっ!
なら絶対、仔もできないっつーの(爆)
言えるいーあーるさんすぅ〜
と全然違うの!
どんなの?
って聞かれても覚えてないからね〜
と、になぞーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 13:53 | Comment(0) | 日記

2005年12月16日

♪いざすすめやきっちん


料理本の大将の画像


ものたりない・・・・・涙


もっと面白いの期待してたのにっ!


あたしは、大将はジムで電卓を叩いてると信じています。








そんな大将の昔を振り返りましょうか?



・・・微妙にあんまやりたくないけど。












cap045.jpg
なんか食ってます。


















cap046.jpg
食ってます。


















cap050.jpg
あたい、いらない・・・。


















cap052.jpg
移動しました。


















cap053.jpg
まだ食う気です。


















cap056.jpg
やっぱりいらない・・・。


















cap059.jpg
まずそうだし・涙















































仔仔も見たいよね?
NG前仔.jpg
噴出す直前。

posted by になぞー at 20:54 | Comment(6) | F4

2005年12月14日

ていろぉ。

特に意味はないんだけどね。

r030307.JPG

創作意欲がわいたので。
(創作意欲とは言わない)











今日は喜ぶべきことが!



手に入ったの!


これ!!!

山田一家物語.JPG



ひかるちゃん、ありがとう!
あなたのおかげです。


そんなあたしから愛を送ります。

ひかるさま。


あたいから言われるよりいいかとおもって。
粋な計らいです(自分で言うな)









ちなみに、左下はついでに買ってみたキティストラップ。
タブンつけることはないと思うけど。





久しぶりに太郎ちゃん見て


かわいかったわ!


287093758.jpg


今もかばんはそーやって斜めがけで持つべきだとおもうよ?




ちなみにあたい


いまだに太郎写真集持ってません。



あれだけはほすぃ〜。

posted by になぞー at 22:01 | Comment(16) | F4

2005年12月13日

むりむり。

うちの会社の先輩たちが最近

かとぅーんがかわいい

だとか

WaTがかわいい 
(あってる?うえんつのやつ)

っと言います。


それを聞くたびに言いたくなるの。



先輩

かわいいというなら

台湾に


むちゃくちゃ

かわいいのがいるんですよ!










20051007113155d41d8.jpg




って、仔仔!


駄目だって!そんな格好で出てきちゃ!


それじゃ、勝てないし・涙











熊T.JPG

うん、かわいいよ・・

かわいいけどさ・・・・


熊さん(涙)













ま、いいわ、いいの(落としっぱなし)


あたしは布教はしません!
(超駄迷)




それは


もし彼女達がすーにはまり


ネットで情報を検索し


このブログにあたっちゃったら困るから(涙)



あたい、こんなんばれたら、生きていけない(嘘)





っというわけで


会社のみなさん


もし気づいても


見て見ぬ振りでお願いします。








151.jpg
これ、今のあたいの壁紙の仔仔さん。

posted by になぞー at 23:10 | Comment(14) | 日記

2005年12月12日

いっちにーいっちにー


旭特集?

うーん・・・・



ナイナイ。



だって、ホントに見てないからキャプ画ないんだもん。。。

ヴァネちんと大将もあれだけ。

ごめんねっ★




香港コンサ (12).jpg

これで我慢して。

ほら、仔の隣で

アァ、タノシソゥ








それにね、あたし


仔のセカンドアルバム聞いたことないから安心して。(意味不明)


ヴァネちんのはね、もれなく車のBGMに昇格したんだけど


仔はねぇ・・・・・(←仔迷です)




声が眠くなるならないの前にさ


あの曲調がねぇ・・・・・



あのバラードなんだかなんなんだかよくわからないテンポ、
どうにかならないもんかしら?






でも!


あたしね!!!


仔が一番、歌上手だと思うの!!



声が小さいから格付け三番になってる気がするけど


一番音外さないのは仔だと思うのね!!












あ、あとね

この格好

香港コンサ (14).jpg

普通に仔とヴァネスは似合ってると思ってます。
















香港コンサ (15).jpg


かわいいよね?


















★おまけ★

香港コンサ (17).jpg


ふふふん♪


posted by になぞー at 20:22 | Comment(7) | F4

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

