2005年11月29日

おしらせ。

誠に残念なことに
(残念なのは自分だけ)

ばかにな、珍しく多忙のため

木曜日まで

更新滞るかもしれません(涙)

※平日のお話です





下手すると来週の木曜日まで連日飲み会。
(土日はお休み)


殺す気か?



現在以上に、スー情報に疎くなること必須。



みなさま是非、





旭の来日が決定した


とか


ヴァネスの頭がロン毛になった


とか


大将が痩せた


とか


仔が結婚した


とか


大Sが引退した



などというおもしろいニュースがありましたら


メールください。
(メールは忙しくても会社でチェック★)




仔が事故ったとかね(爆)



なんともなしに更新されてた場合は


「こいつ、飲み会さぼったな」っと思っていただければ幸いです。









うぁ〜

mia王からイメージバトン来てたぞ、そういえば・・。

やっば、何も考えてない。

ってか、ちょーーープレッシャーなんですけど!mia王の後とか言って。

今、さらっと見てきたら

未遂ってなんだよ?涙

未遂とは


(1)ある事をしようと計画しながら、目的を達しなかったこと。
「自殺―」
(2)〔法〕 犯罪の実行に着手したが、その結果が発生していない状態。



例のごとくgoo辞書より。



あっそ・・・。



とりあえず




期待するべからず!


やばい、意味不明に緊張してきた・・。
あたし、mia王のあとがつとまるような面白い子じゃないんだけど(涙)

posted by になぞー at 22:36 | Comment(15) | 日記

2005年11月28日

ヴァネス後編


なーんてものをやってる場合じゃないわっ!


一昨日の名古屋オフ、


仔迷いなかったんだって!


どーゆうことよこれ!!


11人もいて(あってる?)

0ってどーゆうこと?



昨日の大阪オフだって

1人なんじゃないの?
(なおみちゃんだけと違う?)

1人て(涙)

1人じゃ勝てないだろう・・・あのメンバーに(号泣)






いいのよ!
いいの!!!


そう!


ファンミとかがあったらさ


いける確立あがるもんね!



旭迷なんて大変よっ!

ほほほほほ〜♪
(壊れ気味)






でも、ちょっとまって・・。



あたしさ・・・



なんだかんだ言ってまだF.C入ってないわ・・・


ってことは



ファンミ応募する資格すらないし。



アラ、ビックリ。
(ヒトゴトかよ)





ま、いいか?

次、旭さんでしょ?


旭さんスルーで仔きたら、ウケル〜。
 (笑ってる場合じゃない)








それにしたって


なんでこの可愛さがわからないのかしら??




今日は(今日もか?)無駄に並べてみるわ。


くしゃ仔.jpg


くしゃ仔 (1).jpg

くしゃ仔 (2).jpg

くしゃ仔 (3).jpg





変顔特集じゃありませんので。
posted by になぞー at 20:44 | Comment(19) | F4

2005年11月27日

ヒッキー再び

休日恒例(?)仁奈工房。

本日の作品。


その1


先日の
旭スペ・仔スペに続く

大将スペ
kenspCD.JPG


yeyeちんからのご依頼です。

あとmia王も欲しいって言うからmia王の分も。

もう一枚は頼まれてないけど、れいちんの。

新年会に持っていきますので。
(強制配布)






その2

ヴァネ団扇
ヴァネ団扇.JPG

これを見たうちの親父


どんびき。


娘のやってることが理解できないらしい。
かわいそうに。



旭さんの団扇は完成しませんでした。

接着剤が足りなくなった・・。

それにしても

2本も接着剤使うと


家中、シンナーくさいです。
(狭い家だな)














では、後半ヴァネちん偏1。







あたしは、ヴァネスは一番最初に

二の腕に目が行くので



こーゆう格好をしててくれると

vanness ab4.jpg

安心します。













vanness ab4 (1).jpg
なんか微妙にいかちぃけどね。




















vanness ab4 (2).jpg
すごい身長差。




















vanness ab4 (3).jpg
ナンみたいなのを練ってます。




















vanness ab4 (4).jpg
楽しそう・・・。




















vanness ab4 (5).jpg
試食前サービスショット。(アップなだけ)




















vanness ab4 (6).jpg
左手がかわいいよね。




















vanness ab4 (7).jpg
あら、かわいい。

















ってほほえましくぼけーっと見てるとね

















vanness ab4 (8).jpg
腕出されちゃうんだな・・・・・・。












うぅ・・残りは明日(涙)





















おまけ

あたしの好きな仔仔さん(ちょっと変えた)
類類.jpg
同一人物です。
posted by になぞー at 19:53 | Comment(20) | F4

2005年11月26日

見たぞ。

ねぇねぇ

ヴァネスの体が歌っちゃうCDって

Can't help のMV付いてくるって話だったよね?


ついてこないって話を聞き、一昨日HMVのHP見に行ったら

8.Can't Help Falling In Love

ってなってたのに、

今行ったら

なくなってやがる・・。


あたし、ヴァネちんのアルバムってこのMV目当てで買ったんですけどむかっ(怒り)




ちょっと頭きたから、クーリングオフ(だっけ?)してやろうと思ったのに

CD見てたら、ついついあけちゃったわ。。





すっごいね、ヴァネちん。



一着以外全部袖なし。
(たぶん)



さすが!


仔仔さんのモコモコっぷりと相反してるわ。









泊まりに来た友達に布教は


絶対無理です。





前に彼女が泊まりに来た時、@tokyoを見せたんだけど

奴は@tokyoを見ながら

その時、ヘイヘイにでてた

韓国人のことを好みと言ったからね!


喧嘩売られてるのかと思ったわ。



前もこの話したな。




でも中国語を習得したいと思ってるらしく

あたしが焼いてあげたスーのCDは


文句を言わずに聞いてます。


また焼いてあげなきゃ♪
















ぢゃ、旭さんでも。



旭@tokyo


旭ab4.jpg
旭さんも雨男だね★















旭ab4 (1).jpg
なんか、すっげー足長く見えるんですけど。














旭ab4 (2).jpg
何見てるのかな〜?っておもったらさ














旭ab4 (3).jpg
やらないでね?














旭ab4 (4).jpg
すっごいかっこいい〜って思ったら














旭ab4 (5).jpg
なーんか微妙に似合ってなくない・・?














133.jpg

かーわーいー★














旭ab4 (6).jpg
脱ぎ脱ぎ。
















旭ab4 (8).jpg
旭@109。あそこ、うるさいから嫌い。














旭ab4 (9).jpg
何故にこんなに楽しそうなんだろう?














旭ab4 (10).jpg
お土産公開。
















旭ab4 (11).jpg
あっ!
旭さん、かばんの持ち方おかしいよ!













かばんは、こーやってもつんだよ!!







20051007113155d41d8.jpg







アー、ステキ。
(思ってない)


posted by になぞー at 21:14 | Comment(16) | F4

あらまぁ。(BlogPet)

こないだ、になぞーが
アジアの奇跡(らしいよ)のKENちゃんの女装画像なんて作ってるってばれたら怒られちゃう★※画像の色なし。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 16:18 | Comment(0) | 日記

2005年11月24日

ちぇっ。

いまだCD届かず。

別にいいんだけどさ。

とりあえず聞く気ないし

今、MV見る暇ちょっとないしぃ。






大S来日だって?


(珍しくまともにメルマガ読んだ)

xinsrc_22090121162912731478109.jpg
この格好がダサイって気づいただけでもえらいと思うよ?


やっべー。
生大Sみてー(いろんな意味で)


予定人数に達したら締め切りだってさ。

ふーん。

とりあえず明日の夕方にでも

ホントに200人集まったのか確認のために電話してみようかな。

注:今、仕事ものすっごい忙しい













で、さらっとコメ読んで
みなさんがキャプ画楽しみにしててくれたことはわかってるんだけど

ちょーっと疲れてキャプ画にコメントつける元気がないので

かわいい仔仔を並べます。

なんてステキな企画★



※コメレスも土曜にやります。
 いつも遊んでくれてありがとう!ごめんなさーいたらーっ(汗)






かわいい仔仔さん
かわいい仔1.jpg













続きまして













かわいい仔仔さん(こりない)
かわいい仔2.jpg














続きまして














かわいい仔仔さん(しつこい)
かわいい仔3.jpg
これ、ありえん(号泣)
















ついでにヴァネちんも一緒

ヴァネ人形1.jpg
仔仔さん、ちょっと興味ありますか?














ヴァネ人形2.jpg
ちょっとあきれてますか?














ヴァネ人形3.jpg
この二人の顔が好き。














ヴァネ人形5.jpg
別に意味はありません。






















では、やる気のないバカニナにかわり、仔仔さんからのメッセージです。


♪るん


♪るんるん












こーゆうことするとmia王に怒れるんだ・・。










んじゃ、おやすみ〜★





お休み.JPG
友達が泊まりに来るんですって。

部屋片付けないと。


あちこちに転がってるスー(の破片)たち

バカにされちゃう!!
posted by になぞー at 23:02 | Comment(14) | F4

2005年11月23日

発売。


やばいっ!

元Ruppinaとか言うグループの舞って歌手が

ソロデビューのCDジャケットで

脱いじゃったんだって!


ばかにな猛プッシュ(しなくていいから)のコウダサン

負けちゃったよ!!

公式HPはこちら


話題性だけで売れなかったらウケル〜







そして


明日は大S写真集の発売日です!

amasonへ
HMVへ



みんな買うんでしょ?

お値段2940円。
DVD付き。

きゃー!お・と・く★


って明日だと思ってたんだけど(yahoo Newsは24日発売になってた)
21日だったのかしら?

まーどうでもいいや。







あぁ、大S写真集の話なんかしてる場合じゃなかった。



今日はスーソロアル同時発売の日!!

みんな4枚買ってるのかしら?

あたしは前々から言ってる通り、ヴァネちんと仔だけ購入。

昨日の夜、HMVからお知らせメールが。

「かねはらえ〜」 って。

さっきローソン行ってきたわ。


ってさ、前々から思ってたんだけど

前日に入金要求して、それを確認してから発送したんじゃ


間違いなく発売日当日手に入らないよね。


ローソン払いにしなきゃ、ちゃんと発売日に手に入るの??

おかげさまで、発売日に手元に届いたことないよ。




っというわけで、いまだCDが手に入ってないあたしは


1人別件CD祭り!します。


こんなものを作成。




旭スペシャルCD
旭スペシャルCD.JPG



旭スペシャルCDとは


流星雨とFantasy 4everのスーの曲と旭さんの曲しか入ってないという

旭迷以外にとっては、軽い罰ゲームのような

CDです。





このまえ、零の

旭さんにしか興味のないおねーさまと電話で話してた時に


私、旭以外の曲はとばすから、それがめんどくさくて
いつも第一次聞いてるんだよね〜。



っと言うので、作ってあげました。





ひたすら旭さんの曲を聴き続けるなんて


なんて忍耐力。




あたし前に、一日旭さんの曲聞き続けてたら

夕方から頭いたくなってきたことあるんだけど

別に旭さんの歌のせいじゃないんだよね?(実話)








で、あたしがこれだけ作るわけもなく


日々、旭さんの歌を聞かされているかわいそうな仔迷のみーちゃんのために


仔スペシャル★
仔スペシャルCD.JPG


これがまた


かわいいの!!!!


あまりにもかわいくてね

あたし、自分の分必要ないのに

(あたいはちゃんとヴァネちんと大将の曲聞くもの)

作ろうかと思っちゃった。


綺麗に写真撮れなかったのが残念だわ・・・。



めんどくさいから中身確認しないけど、受け取ってね、ねーさん。





んで、報告。



ABCDEF4見終わったぞ★


何ヶ月かかってんだよ・・。


っというわけで、明日からは

いっぱい撮ってしまったキャプ画公開!




ふふふ〜♪

















おまけ
あたしの好きな顔*其の二十一
その21.jpg
ぷぷぷっ。





posted by になぞー at 19:13 | Comment(20) | 日記

2005年11月22日

3ヶ国語ですか?


ni好! 我是仁奈.

Hello! This is Nina. How are you?

ハジメマシテ、コンニチハ、ワタシハ ヴィックニナデス、ドウゾヨロシク。



・・・・。



こんなことしてたら

一個の記事書くのに三日かかるわ!


そして、一週間で閉鎖だね。


いつも英文メール一個書くのに1時間残業してるっつーの。
(で、結局自分で書けなくて、全然関係ないおっちゃんにかかせてる)


中国語なんて、もっと意味不明ですから。



って自信満々に言ってるけど


短大の時、実は中国語選考だったんだよね★

しかも

テストの点数良かったの!


100点満点のテストで96点とか。
(平均点60くらい)


すごいでしょ?
(自画自賛)


でね、

なんだ、チャイ語簡単じゃん♪


っと勘違いしたあたしは


後期何も勉強しないでテストに望み


危うく単位落としそうになった・・。
(前期の点数パー)



おかげさまで今では

我是日本人



まーまぁまーまー

しかわかりません。

しかも四声、漢字で書けない。



あ!旭さんのおかげで、カウント7まで数えられるようになったよ!!

あのウィンズの歌で、数かぞえてなかったっけ?旭さん。

やだ〜、ちゃんと成長してるじゃーん★
(成長とは言わない)




中国語を勉強してるみなさん

あたしのぶんまで

がんばって!!!
(スーのために勉強する気なんてものはゼロ)














おまけ
あたしの好きな顔*其の二十
(って久しぶりじゃないか?これ)
すばらしき横顔.jpg
うしろの旭さん、びっみょ〜。
posted by になぞー at 23:01 | Comment(13) | F4

2005年11月21日

デビューかいな。

ちょいとこちらの画像見てください。
左・右の順で。

仁奈記事1.JPG 仁奈記事2.JPG
ホントはもうちょっと続きあるんだけど。


見覚えある方いますか?




そう、これ



あたいの16日の記事。




英文に訳されて



なぜか



動力さんに(笑)




なーんで動力から人来てるんだと思ったら載ってた。





別にいいんだけどね。




載せた方も、楽しんでくれてるみたいだし。
(英文よくわかってないけど)





たださ・・・





あたしのバカさ加減を公開してくれなくていいから(涙)








で、これの下に色んなコメントがあって



読んだわよっ!一生懸命。気になるから(笑)
(中文はさすがに諦めましたけど)







別に批判はされてないみたい。ほっ。
(違う?あたしの読解能力がないだけ??)






でさ〜






コメントってそのまま載っけちゃまずいのか?


日本語に訳すか。(チョウ意訳)


彼女の言葉は丁寧じゃないけど、仔のこと大好きよね!




って



褒められてるのか?





読んでたら、是非、こちらにもコメントください(笑)





で、




あたしの話とは別で(?)、仔仔と大Sの話もしててね。




いい機会なので、あたしの意見も書いてみます。





あたしが読んだ内容のコメントはほとんど
大Sと仔仔を認めてる感じでした。



あたしは別に、彼らを認めてるわけじゃない。
でも認めてないわけでもない。


なんていうか
どうでもいいの。

だって、あたしには関係ないし。

仔だって、ただのファンにプライベートのこと色々言われたくないでしょう。



仔が

「ボクのファンの子は誰とも付き合っちゃだめだよ」

とか言ってるなら話は別ですが(笑)



あたしが仔の立場だったとして
自分の彼女が文句言われたら


「そんなに文句があるなら僕のファンやめれば?」


って思うし、

すっごい大賛成とか言われたところで

「あぁ、そりゃどうも」

くらいなんじゃないのかねぇ?
よくわかんないけど。




なので、あたしはあんな写真見ても、なんとも思わず
笑ったんだわ。




結婚に関しては、反対はしません。

だって、今の仔仔と結婚したいって思う?
あたしだったらヤダ。

兵役は終わってない、学校は卒業してない。

そんな人と結婚できるとしたら、
それはそうとう仔のことが好きってことでしょ?

今後どうなるかわからないけど、
今の時点では、カレが兵役に行ってる間、待ってる自信があるってことでしょ?

それくらい仔のことを思ってるなら、あげるよ(笑)

そして前に約束したとおり、あたし大S迷になるよ。
(なんもしないけどね)






って・・



あたしが兵役後まで仔のこと待ってられるのか・・?



きゃー!たーいーへーんっ。



ま、予定は未定ですから(意味不明)






あー明日からやりづらいな(笑)









それにしたって、

あたしのブログが載ってるところが

旭掲示板とか

KENちゃん永遠にとか

じゃなくてよかったよ。。



アジアの奇跡(らしいよ)のKENちゃんの女装画像なんて作ってるってばれたら

怒られちゃう★


※反省の色なし。





さいごに




I'm not funny !






あたしゃ、いっぱんぴーぽー。
(関係ない)



ま、ヘンタイよりはいいか・・。
posted by になぞー at 22:01 | Comment(24) | 日記

2005年11月20日

日本語講座


え〜・・・

最近みなさま、中国語にかまけて(?)

日本語があまり得意ではないようなので。


日本語の確認をしましょう。





オトメとは

(1)年の若い女。むすめ。しょうじょ。
(2)未婚の女。きむすめ。処女。
(3)源氏物語の巻名。第二一帖。



ヘンタイとは

(1)形や状態が変わること。また、その変わった形や状態。
(2)「ヘンタイセイヨク」の略。また、その傾向のある人。
(3)以下略


ヘンタイセイヨクとは

性的な行為や対象が倒錯しており、異常な形をとって現れるもの




マニアとは

特定の分野・物事を好み,関連品または関連情報の収集を積極的に行う人。




オタクとは

俗に,特定の分野・物事を好み,関連品または関連情報の収集を積極的に行う人。狭義には,アニメーション・ビデオ-ゲーム・アイドルなどのような,やや虚構性の高い世界観を好む人をさす。




以上、goo辞書より。





ふ〜ん・・・ってことは





あたし、一つも該当してないじゃん!








ヘンタイってカタカナでわざわざ検索かけられたら、
わらってやるわっ。



   
   

















昨日の


トッテモ評判ノイイKENちゃんの下地の正解発表。





正解は






ブリちゃんです。






正解者は、ひかるちゃん。




ひかるおめでと.JPG

旭さん、カメラ目線でお願いします。



ひかるちゃんには

魅惑のヴァネちん!?プレゼント!

(まだ作ってないけど)







次はなにすっかな〜。
なんかみたいのある?


















おまけ

cap086.jpg
うりゃー!




posted by になぞー at 18:51 | Comment(20) | 日記

2005年11月19日

冬支度

誕生日も終わったので、冬仕様にしてみました。

仔仔さん、もうちょっと右がよかったなぁ。。
めんどくさいから、このまま放置するけど。





で、それをやりながら、ちょっとカレンダーをプリントアウトしてみたんだけど


うちのプリンターちゃん


旭さんが好きらしい。




前回、ヴァネちんと大将をちょっくら印刷したときは、
あっちこっち線入っちゃったのに

今回は入らず。


ヴァネちんと大将を印刷したときは、チョット酷使してたから
イヤになっちゃっただけかもしれないけど。

 
 うちのプリンターはさすがにあたしの持ち物だけあって(金だしたのは父)
 いっぱい使うと嫌がって変な色で印刷してきやがる。。




その前に団扇用旭さんを印刷したときも綺麗だったんだよねぇ〜。

なんでだろ?




ちなみに、

仔仔さんを印刷するとどうなるかは


わかりません。



印刷したことないんで。







昨日、

みなさんにお祝いの言葉をいただけたことに対するお礼をする


っと宣言したので、ちょっとがんばってみたんだけど、あまり上手にできず。


とりあえず出来上がった大将だけ公開します。




※削除しました




うん、なんていうか


mia王のためって感じ?

明日には削除しますので。





で、これの下地(?)になってる人が誰だかわかった方には

もれなく!






ヴァネちんVer.もプレゼント!?
(作ってないけど)







ホントは普通に制服とかにする予定だったんだけどな・・。
(それは普通なのか?)















おまけ

ケンちゃん。
cap142.jpg
昔のKENちゃんが恋しいかな〜って思って・・。
(あたしだけか?)


posted by になぞー at 18:35 | Comment(14) | F4

休日の過ごし方。(BlogPet)

きのう旭が、十六へ意味したかったの♪
ただになぞーで唯一とか準備すればよかった?

昨日眠気と戦いながら気合などをプレゼントしなかったよ*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「旭」が書きました#6f o r h i r o y o(旭は仔迷なので自分の誕生日プレゼントとして渡したいと思いますでね、ねーさん☆涙ふん!やるわよ!やったろうじゃない?言承旭カレンダーに自分の分は作って仕事内容の説明をうけました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 15:16 | Comment(2) | 日記

2005年11月18日

感涙です。


みなさま、

    本当に


モモ.JPG
ヴァネちん、ご苦労!






ばかにな、昨日仔仔さんと同じ年を卒業し



四捨五入して、30歳になりました。




っということは


昨日まで同じ年だった仔が


10個違いに!!



恐るべし、四捨五入
(でもやる)











年上は敬いましょう(?)ってことで




仔、なんかちょーだい♪




多忙.JPG






は?







もしかして・・・・








234345.jpg


けっ!




    こーゆうことするからMとか言われちゃうのかしら?











ホントにホントに、みなさまに祝っていただけてうれしい限りです。

二十歳の頃から(もっと前か?)まったくもって成長してないおばかな私ですが

仔の嫁になるべく努力してまいりますので



これからも暖かく見守って頂けると幸いです。


本当にありがとうございました!!









お礼の画像考えてるわ♪
評判のいい(?)あれかしらね?やっぱり。



猫に勝てるものはなんだ・・?




















ぢゃ、仔カレ12月。

ラストです!




12月仔仔.jpg



やっぱり仔仔が好き★


posted by になぞー at 23:01 | Comment(16) | 日記

2005年11月17日

昨日のコメレス

何度やっても反映されないので。

続きを読む
posted by になぞー at 22:27 | Comment(18) | 日記

クリスマスも違いですしね。

あたし

外人の彼氏が欲しい。
(外人=英語圏。軽く本気)


相変わらず言葉の壁と格闘チュウ。


どっかにヴァネちん落ちてないかな〜。(ばか)







あ〜もう1人いるわね・・多国籍語操れる人。


でも、大将はイヤっ!


だって怒られそうだもん。


あたし、褒められて伸びる子だから(甘ちゃん)


説教なんかされたら



お前が日本語話せよ!



て逆切れしちゃうわ。




・・・?





そうだよ!


みんな日本語話せばいいのに!!!(わがまま)





中国語もすげーやっかい。(わがまま2)






そんなばかになと同じ課のおっさんのところに来客がありました。







「じゃ、仁奈ちゃん、挨拶に行こうか。」





んなこと聞いてませんが?



とりあえずついていくと、歩いてる最中に






「あ、マイケルはすべて英語だから」





誰だよ、マイケル(涙)

行く気半減。





いちお聞いてみた。


「マイケル、どこの人ですか?」







「台湾」






それは挨拶しないと!!






ま、普通の兄ちゃん(?)でしたけど。




っていうか


いっぱいいっぱいでよく覚えてない。




たかが挨拶で(涙)





次回カレに会う機会があれば




F4わかりますか?




って聞いてみようと思う。





でも、


知らなかったらちょっと泣けるかも・・・。



あと



ジャージははやってるんですか?



これも聞かねば!!

その後のお話
posted by になぞー at 22:00 | Comment(12) | 日記

2005年11月16日

あらまぁ。

噂のあれ、見ましたよ。

そして、それを見に行けだなんて(言ってない?)

悪魔♪




でも、ビックリしたわ。




MARSを見ても

大s、どう見ても彼女に見えないから想像できない。


っと言っていたわ。




2ショットの画像を見ても何も思わず。





兄弟.JPG


これを見ても






73.jpg


これを見ても






大S仔.jpg


こんなんを見ても






33.jpg

これでも








U1343P28T3D791291F326DT20050726093538.jpg


これも




なんとも思ってなかったの!
(さ、ここにあげた画像は削除するぞ★)











今日、初めて


お似合いだと思った。


234345.jpg

なんだ、これ?


二人揃って
芸能人オーラ0!




あたしがカメラマンだったら見逃すよ。




ねぇねぇ?これ

デートですよね?


仔のこーゆう格好慣れてるけどさ

慣れてるけどさ・・

慣れてるけどさ・・・・。







右隣の彼女もまた・・・・。



あたし、


デートの時はお互い
  この格好・髪型・サングラスにかばんじゃなきゃ駄目なのよ?



って言われたら・・・









台湾ならいいかな・・








東京なら









・・・・悩むと思う。














手を繋いでても、あまりに普通でなんとも思えん(笑)









どうせばれるんだから、こんなんで歩けばいいのに。
vattach-1.jpg
画像提供:水玉さん。


私信:ねーさんへ
posted by になぞー at 22:09 | Comment(19) | F4

2005年11月15日

二大プリンセス

--日本の二大プリンセス--


 今日結婚したさーや

    と

 テンコー




ちなみに、あたしの中で引田テンコウと、
美香さん恭子さん姉妹は同じククリ。

間違いなくあたしと同じ生命体じゃないと思う。











--スーの二大プリンセス--


可愛い子代表

  仔仔★

愛仔.JPG



はぁ〜・・・
なんてかわいいのかしら?
どうしたらいいのかしら?









続きまして








美人代表

  孝天!


美人ken.jpg

左下の方は関係ありません。






って、これは



過去の栄光なのか?涙







あたしはマニアな大将迷じゃないから、左下は受け入れられないよたらーっ(汗)












っというわけで

ちっちちゃんからのリクエストもありましたし

先日、mia王に依頼されプレゼントしたものを公開したいと思います。
(今回も一日限定)



※削除しました



ある意味、足の太さこんなもんかもね・・。



















おまけ・
仔とKENちゃんその2
仔ken2.jpg
ぐすっ・・・涙

posted by になぞー at 22:05 | Comment(12) | F4

2005年11月14日

極貧娘

中華菓子2.JPG
隣の課のおっちゃんからのもらいもの。


上司に「食べた?」っと聞かれ

さすがのあたしも

あたし中華菓子食べないんで!

っとは言えず

父にあげようと思って。

っと言ってもってかえってきました。

次回、二個くれたらどうしよう・・・。






今日はうれしい報告。

あたし、明日


給料日なの★


って言っても、10月に6日働いた分だけなので、7万くらいだけど。


っと言うわけで、前々から公言してました


マッサージへ


F.C入会!


したいと思います!


何番かな?


番号当てクイズでもやるか!(は?)


上三桁当てた人には・・・・


別Ver.カレンダーでも作って送りましょうか?(いらん)



この企画に乗りたい人は、コメント欄にでも番号書いておいてね。
前の人と同じ数字書くのは却下です。




で、今日は暇だったので

この給料でやることを考えてみた。


・F.C代金(¥5800)
     でもあたし、初回会報資格ないわ(涙)
・仔のCD(¥3150)
     MVタノシミね★
・ヴァネスのCD(¥3150)
     Can't help大好きだからね。
・エミネムのCD(¥2500)
     エミネム>旭ken
・ガソリン代(約¥10000)
     高いよね、今
・携帯代(約¥15000)
     先月色々あったから高いのよ。。
・交際費(約¥20000)
     絶対足りない・・。
・洋服代(約¥10000)
     こんなんじゃ何も買えない・・。
・美容院代(約¥10000)
     髪ぐちゃぐちゃ
・ダイエット代(約¥5000)
     プロテインがダイエットにいいらしい。



で、合計は・・・・



¥84600也



足りないし(涙)



美容院、12月にするか・・・。

で、あとは

F.Cも先延ばしするか?


まだ入らなくてもいいような気もしないではない・・。
(ファンミありませんように、ありませんように、ありませんように)











仔カレ11月

11月仔仔.jpg

モコモコ。





ついでに旭さん壁紙サイズ。
今日、残業じゃなかったから作ってみた。

こちら

前回のと何枚か画像変えたので、気が向いたら確認してみてください。

予定では仔風(下地あり)になるはずだったんだけど

めんどくさくてさ・・


※保存できない場合は、名前変えてみてね。

















おまけ

仔とKENちゃん。
仔ken.jpg
最新の大将のお姿、あれはありですか・・・?


posted by になぞー at 21:53 | Comment(13) | F4

2005年11月13日

昨日は晴れ。

東京タワー.JPG
ほら、快晴。
うぉーかんちょーなぴぇんちちぇん。





私信:iceちゃん。
  
世の中には、ねーさんよりスゴイ人がいます。





そして、昨日初めて


中華カラオケ体験してきたっ!

2時間、誰も歌わずスーの映像みっぱなし。


あたし、生まれて初めてなんですけど。

カラオケ行って、マイク持たなかったの。





すっごい空間だわ。
最近、生まれて初めてがいっぱいだわ。




でね、あたしね。

香港コンサ、相変わらず放置してて・・
(エンディングだけ見て見た気になってた)



昨日一部をカラオケで見て


「これは見るべきだわ!」っと思い


さきほど、必死に残りの部分を見ました。





香港コンサおもしろっ!
(気づくの遅い)




なんて仔かわいいのっ!


最近、「仁奈ちゃん、旭のこと好きでしょ?」ってよく聞かれるんだけど。

やっぱあたし、仔迷だと確信したわ。

だって、旭さんのソロのところ、


再生スピード二倍で見ちゃったもの。


でも、ちぇんだちぇんだだけは歌えるようになろうと思った。




それにしたって、

なんで旭さんの曲、あんなにムーディなんだ?

もっとノリでごまかせるような曲歌えばいいのに。





で、しょっちゅーでてくるあのダンサーたち


邪魔くさ。



しかも下手&曲に踊りがあってないバッド(下向き矢印)



日本コンサの際は、引き連れてこないで下さい。(懇願)





で、相変わらず仔は移動すくないよね?


仔迷に関しては


席の当たり外れ、すごいあるよね。



その点、ヴァネスは満遍なく移動してくれていいわ〜。





日本コンサがもし実現したら、やっぱりカメラは禁止なのかなぁ?

もしOKだったら


あたし、旭さんとKENちゃんの写真撮るのがんばるから、

あたしのために誰か仔とヴァネス撮って★



仔はファインダー越しじゃないので見たいの!



で、ヴァネスは

動きが多すぎてちゃんとした写真が撮れる自信がないの・・。





ま、

実現すればの話ですが!






※絵文字等ちょっと直したんですけど、いかがですか?
 微妙に手抜きだけど・・。











仔カレ10月。


10月仔仔.jpg



今日、旭カレンダー壁紙サイズも作り上げる予定だったのに。
1人香港コンサやっちゃったよ・・。















おまけ

今日もヴァネちん
ヴァネsp2.jpg
やっとキャプ画減ってきたわ。。





posted by になぞー at 20:40 | Comment(19) | F4

2005年11月12日

にっしー(BlogPet)

いつも、になぞーは
昨日眠気と戦いながら気合などをプレゼントしなかったのカレンダーにどっこいどっこいの誕生日プレゼントとして渡したいと思いますでね、ねーさん☆涙ふん!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「旭」が書きました。
posted by になぞー at 15:06 | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

