2005年09月30日

祭り去る。

強化月間終了.JPG
ま、なにやったんですか?って感じですけど?


あー今月もはやかった〜・・。

こんなんじゃすぐ
11月になって、みんなのアルバム発売しちゃうよ?
(仔の1stアルバムの話は、どうでもいいとして)


あたしはこの4枚同時発売は
ソニーからの挑戦状だと思ってます。
いやがらせだろ?まぢで。

とりあえず、ヴァネちんと仔は予約した。
あとは、また考える・・・。

でさ、この旭さんとKENちゃんのタイトルって
CDのアルバムっていうより
グラビアアイドル写真集のタイトルみたい

熊田よーこ写真集 Kuma You
こんな感じで。



話変わって。
あたしの周りは間違いなく大S派よりもメーガン派が多いみたいなので

こんなもん作ってみた。
メーガンzai.jpg
あーかわいい♪(くだらない)

途中でこんなもの作ろうと思ったことを何度も後悔したのも事実です。


posted by になぞー at 18:44 | Comment(6) | F4

2005年09月29日

厚化粧が好き。

え〜・・・・
たぶんお気づきかと思いますが

あたし普通に、
しおりちゃんのこと可愛くないと思ってました。

でも、パーツに問題があるわけじゃないんだよなぁ〜って思って(何様?)
画像の検索をしたの。
(こーゆうことに無駄に時間を使う)

したらさ、あの子
かわいいんだね!


しおり.jpg
これならかわいい設定納得なんですけど。
(納得してなかったの、あたしだけ??)


しおり (1).jpg
これもかわいいの。
てか、別人に見えるんだけど・・、もしかしてあたしの検索ミス?



なんで?
なんでMARSあんなんなの???


しおり (2).jpg
ま、こんなのもあったけどさ・・。
股上深すぎですから。




ついでにメーガンも。


メーガン4.jpg
かわいいねぇ〜★
でも、パーマかけるなら髪すいてね、少し。



あたしが好きなのはこっち。
メーガン.jpg
The 原色!
(この画像以外、全部大きくなりますので)




そんなこんなで、
MARS女性人の画像並べてみた。

mars.JPG
右下が主役の彼女です。



おまけのメーガン
posted by になぞー at 13:10 | Comment(3) | 日記

2005年09月28日

Lap8

私信→ねーさんのコメレスのレス。
   旭さんの歯になりたいって言ったのあたしじゃなくて、
   ねーさんっす(笑)



もう、いろんな意味で面白すぎる、このドラマ。


マーキーオー!!
って思ったら、今回も一瞬だった・・。

いつでてくるんだろう?あのビリヤードの仔。
楽しみにしてるんだけど♪
でも仔、実際は
  すっごい下手そう。


はい、気になることはこちら★

・大Sの目の焦点。
   やっぱりあってないと思うの。
・しおりちゃんの天蓋つきベット
   お前の部屋はリゾート地か?
・メーガンの青い前髪
   まだ青かったんすね。
・大Sの外着が全部ベージュ
   パジャマは黒でした。
・しおりの制服
   なんか見てて可哀想になってきた・・。



そうそう!しおりちゃん!

神戸系はね、カーディガンに腕通しちゃ駄目だから!
肩に乗せるだけだよ!

ピンクのジャケットに縦巻ロールまではがんばってる感じするから!
でも下にジーンズじゃなくて、そこは白いスカートで行こう?
ピンヒールも問題ないよ!

でも、平手打ちされたフリはやめようよ。。



恒例の仔確認です。

・泣いてるしおりを抱きしめてる仔
   あたしも泣くから!!!!
・上目遣いでお願いしてる仔
   あのお願いを無視できる人がいるなら見てみたい
・仔と話してる仔
   仔が二人・・仔が二人・・仔が二人!!!!!!


MARS (9).jpg
はっとこ、たまには。



あ、そうだ大S。

しおりちゃん、仔にね
「あの子とはうまくいかないよ」って言ってたよ?
がんばれ★



そんなこんなで

  -Lap8の私的ヒットポイント-
    しおりの家に来た仔。

不意打ちだよ・・・。
玄関開けたら仔立ってました★なんて。
無意味に玄関の扉あけたくなっちゃうじゃんよ。
くぅ、、かっこよかったよ!!
posted by になぞー at 11:36 | Comment(7) | F4

2005年09月27日

練習だ、こりゃ

pepsiづくし.JPGpepsiづくし.JPG
よく並べましたよね。
ちょっと感心したから真似して並べてみた。




一昨日、教えてもらったんだから昨日書くべきだったんだけど、

昨日はねー
ボーリング>コンサートだった(だめだめ)


開催ですって★
     まだ確定ではないの?


みんな、おめでとー!

って、次こそは参加するから!
何があっても行く気満々だから!(今のところ)


でもね、困ったことがある。

それは・・
あたし、すぅの曲って

流星雨と晴天しか唄えないの!
もちろんエセチャイ語。


だってコンサ行くなら一緒に歌いたいじゃん。
ノリノリで歌いたいじゃん。

歌えない・・これじゃ、あたしノレナイ。


第一時間のPVをカタカナピンインVer.再生スピードMAXで見て
「早口でカタカナ追っててうけんだけど!」(←間違った鑑賞方法)
とか言って夜中に笑ってる場合じゃないし!
(でも、あたし的にこれかなりツボなの)


チャイ語難しいんだもんな〜。
日本語の曲なら、10回くらい歌えば歌詞もほとんど覚えられるし
英語の曲だって、20回くらい聞けば歌詞大体なら頭に入るのに

チャイ語全然だめ。


  ヴァネちんとKENちゃんいつも英語の曲歌えばいいのに・・。
  したら、ノルマ半分に減るのに・・。


あ、でもヴァネちんあたり、日本語の曲歌ってくれそうじゃない?
きゃー★

何がいいかな?
何が似合うかな?

あたし的にはEMINEM聞きたいんだけど
(日本語の曲じゃないし。歌詞的にありえないし)

誰だ?
やっぱぴらい?

posted by になぞー at 13:55 | Comment(4) | F4

I'm dreaming(BlogPet)

今日、恒例とか、恒例とか、恒例とか繰り広げたからね
そりゃ相手はもちろんっニュースの山下君がでてきてよ!(論点がずれぎみ)
ふんっ、どうせ山下君以外みんな同じ顔に見えますけど?
無理無理


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 09:41 | Comment(0) | 日記

2005年09月26日

もう秋ですって。

本日、団扇調達のために
ダイソーのハシゴをしました。

もうね、季節として間違ってるらしく売ってないの。
どうにか手に入れてきたわ!
他の材料がそろってないけど・・。

そして
ペプシイベントのことはスルーして
(ヴァネちんも旭さんもかっこよかったね♪ってことで)


ボーリング行きたいの!

昨日、ミズタマちゃんに借りたABCDEF4を見て、無性に行きたくなった!

下手だ、下手だとは聞いてたけど
いやーホントに。

あたし、運動神経なんてものは存在しないし、ボーリングもうまくないけど
彼らになら勝てる気がする。

っていうか、10日くらい本気で練習して
大差で勝ちたい

でもあたし、旭さんが一番下手なんだと思ってたんだけど
(負けたの知ってた)
KENちゃんじゃん

旭さんとヴァネちんは、
よくいるよね?あーゆう人。
力任せになぎ倒す!みたいな。

KENちゃんと仔は・・
絶対デートでボーリングは行っちゃ駄目だよ?


で、ここまで見るのが限界だった。。
頭痛くなってきたんだよね。。。

最近、すー動画とか見てると、ほんとに頭痛くなるの。
なんでだろう?

旭さん日本へ来る!
また後日ゆっくり見ます。

っというわけで、当分こんなんが続くかもしれません。
posted by になぞー at 19:08 | Comment(7) | F4

2005年09月25日

並べてみる。

旭さん大S と  ヴァネちんと仔仔            

大S.jpg   ヴァネ仔をいじめる.JPG


馬と旭さん  と  馬と仔仔

馬と旭.JPG   馬と仔.JPG


旭さん  と  仔仔

対仔.jpg  仔仔にこっ.JPG


あーかわいい揺れるハート

おまけ
posted by になぞー at 13:28 | Comment(9) | F4

2005年09月24日

まやりん

いつからTBSのアナウンサーは、
おぐらゆーこレベルになったんですか?


王様のブランチ、ヴァネちん登場時間
18秒!

・・・・。

あたし、10時半くらいから真面目に見てたんですけど?
(最初からではナイ)

まやりんとの対談よりはましか?


新聞のテレビ欄見て
すっごい期待しちゃったあたしがいけないんだよね?

ついこの間のねーさんの東京タワーの件も
先日のEZ!TVの件もすっかり忘れてたよ。
(↑何事も期待しちゃいけない)


ボーリン、かわいかったけどさ、

渋谷と言えば仔だから!


ちょっとその私服は渋谷にはおかしいよね?
って思っても

ちょっとそのカバンの持ち方じゃ渋谷はおかしいよね?
って思っても

渋谷は仔だから!


王子.jpg
八王子は駄目だってさ。
posted by になぞー at 13:36 | Comment(4) | F4

2005年09月23日

東京の塔

あたし、何故か昨日から筋肉痛(またかい)

足が痛いのは
  東京タワーのせい。
腕が痛いのは
  荷物が重かったせい。
腹が痛いのは
  hiroyoねーさんのせい。

間違いなく。


ねーさんは、俗に言う
笑いの神様が降りて来てる人です。
だって、1人だけJRの改札開かないとかありえないし。

もう何が起きたのか忘れてきちゃったから、
思い出したらチロチロ書きます、あとは。



そんなねーさん・iceちゃん・サラさんと
東京タワー行ってきたです。


これ、入場券の裏ね。
入場券.jpg
・・ダメぢゃん。


hiroyoねーさんが
「東京タワーでも行く?」て言うから
てーっきり、ねーさんそこらへん詳しいのかと思いきや
全然。


うん、そうだよね。
期待したあたしがいけないよね。

普通に一発でたどり着かなかったから。
あんな目立つ場所まで。
(方向音痴の集まり)


ま、なんとか着くんですけど。


もちろんガラス張りのところでは、
KENちゃんジャンプ★

あそこ、すっごい長いのかと思ってたんだけど、
自家用プリンター、縦に3台分くらいの長さなの。

3箇所だか4箇所だかあったけど、
あんなトコロでジャンプなんかしちゃって、KENちゃんてば。
子供だな!
(↑言ってみたかった。)


子供用広場では
アンパンマンはとりあえず軽くスルーして
ヴァネちんの乗ったあの意味不明な乗り物に乗ってみる。

乗る前、よくこんなのに入れたな〜
とか思ってたけど
定員二名なんで。

是非、お子様二人いっぺんに乗せてあげてください。



そのあと、アンパンマンにへばりついてたら、
ねーさんに引き剥がされました。
仔迷はやっちゃダメなんだって。

そしてねーさんとサラさんがへばりついてた。
蛙のように。


デ、一通り騒いだあと
あたしは疑問に思ってしまいました。

でわ、みなさんも是非一緒に考えてください。
まず彼らに対する色眼鏡を外してから想像してね★



  いい年した男4人で
  
    とぉーっても楽しそうに

       子供用広場で遊んでるところ!




・・・・・(泣)


日本 (3).jpg
顔がいいって得っすね。
posted by になぞー at 19:06 | Comment(7) | F4

2005年09月22日

二の腕バンザイ

バネおつ.JPG
っつーことで。
えぇ、あたしは不参加ですが?


生ヴァネス、かっこよかったらしいよ 
えぇ、あたしは不参加なんで。


お土産もらったんだって。
日本のペプシ(微妙・・)

で、ファンミ行った気分になろうかと思って

日本pepsi.jpg
コンビニで買ってきた。(種類違うし)

おまけにガンダム付いてたよ。
次回、ヴァネちんにあげるために取っておくか?

  でもあたし、レモン味好きじゃな・・・。


んで、あたしファンミ不参加のくせに
激疲れチュウ。
ひっきーがたまに外にでると、こんなことになるらしい。

でも、いろんな迷さんに会えて楽しかったです。
うるさくてゴメンナサイ★


そうそう、今日の一番の収穫
生hiroyo


あのね、彼女ね、実物ね

ブログの5割増しのスゴサ


何がすごいって・・・・。
多すぎて書くのめんどくさっ・・
そのうち、iceちゃんところか、サラさんとこで
生hiroyoレポでると思うんでお楽しみに★(人任せ)

あたしは・・・気が向いたらやる
たぶん・・やる・・ハズ。
小出しにするかも(ありすぎるんだもん)


でも今日はもういっぱいいっぱいなので
1人、アメージンググレース歌って寝ます。


posted by になぞー at 00:14 | Comment(7) | F4

2005年09月21日

Lap7

世間一般では本日の話題は
ヴァネスファンミレポ!
なんでしょうけど、あたし不参加なんで、1人MARS祭りしますわ。

このドラマの二人に対しての聞きたくないお話も飛び変わってますので、
さすがに今回は見れないかと思いきや
全然平気。

だってやっぱり似合ってるとは言いがた・・・・

本人達が認めようとなんだろうと、あたし関係ない★


でも、放送日忘れてたけどね。
(ビデオの録画機能が動いて思い出した)


で!
でた!しおり!!!

神戸系失敗しちゃいました★
みたいな感じでいい!
最近、メーガンが普通になってきてつまんなかったからうれしいよ!
彼女で当分楽しめそうだ♪

あ、原作に比べてしおりに腹が立たないのはなんででしょうね?
スッゴイナゾダワ。


目が虚ろなバービーさんのことはおいといて〜


1日ホスト権、あたしも欲しいなー。

台湾はビールに氷入れるんですか?

美術部の先生、勝手に人の携帯の番号教えちゃダメだから。

悪気の無い自己中って最悪なんで。

そしてしおりは「かわいい」んですね?あ、了解です。





んじゃ、最後に仔確認。

なんだかんだ言って、やっぱこいつが好きだ(>_<)
あー、くやしい(笑)

・拍手もらってうれしそうな仔。
   やっぱかわいいよ、あんた。
・にらんでて笑ってにらんでの仔。
   今度、あたしも真似してみようと思う。(なんのために?)
・ビンタされたあとの髪ぐちゃぐちゃの仔。
   前髪が素敵です。


大Sの肩を抱いて美術館から出て行く姿はなかったことにして



  -Lap7の私的ヒットポイント-
    ゴールした後の手を挙げて喜んでる後姿!ってことで

    スタントマン!

仔じゃないでしょ?これ
仔にこんな芸当あるとは思えない。
こんなの仔がやったら
 事故るに決まってる。

運転には十分気をつけましょう。
posted by になぞー at 03:25 | Comment(3) | F4

2005年09月20日

イブですよっ

東京上陸.JPG
来てるんだよね?(よくわかってない)

さっきまで雨降ってたんだけど
ヴァネちんまで雨男になったか?
(ここ東京じゃないし)


いよいよ明日ですね!
Vanness@Shinagawa

って言っても、あたしはファンミ不参加。
昨日、北海道イベの画像みて、ほんっとーに行ける人がうらやましくなりました。

生ヴァネ、みたいみたいみたいみたいみた・・・・。

どっかですれ違えないかな?(しつこい)


明日のファンミ参加者の仔迷さんの多くは、ヴァネスに流れると思います(笑)
いや〜、ほんっとグッドタイミングです、仔仔さん!

タイミングbyブラックビスケッツの歌詞はこちら
間の悪さも大事だってさ★



みんな何着ていくのかな?
絶対、限界ギリギリまで露出したほうがいいよ!

自分が肌だすの好きな人は、女の子の肌みせも好きなはず!
出したもん勝ちだし?
相手アメリカ人だし?
目指せ、コウダクミ



バネアイサ (1).jpg
で、アイサは帰ったのか?
posted by になぞー at 15:09 | Comment(5) | F4

とっくりん(BlogPet)

あと20年後でいいんでない
あのヴァネちん、すっごいかわいいよねぇ〜
;横になぞーが似合うよ?
その格好
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 09:26 | Comment(1) | 日記

2005年09月19日

完成予想図

接着剤が見当たらない・・。

ばねうちわ.JPG

これ、21日にiceちゃんにあげるんで♪
これ持って騒いでる人がいたらiceちゃんなんで♪
見かけたら「iceちゃんですか?」って声かけてあげてください。

(そんなことが出来たら尊敬だな・笑)


で、hiroyo用旭団扇も作ろうと思ったんですが

旭さんの画像がない・・


団扇になるようないけてる画像、あたし持ってない。。
(そんなあたしは、ついこの間まで旭迷)

・・・旭さん、紙一重で微妙なの多すぎ。

この表情いいなーっていうのは、目線おかしかったり

これ目線あってていいなーっていうのは、白抜きするのが難しかったり
(技術ないんで)

探すのイヤになって放棄。

hiroyoさん、
これで作って〜っていう画像があればメールしてください。
こんなんでよければ作ります。


仔仔さんのは今作る気ないんで(笑)
あんこさんにもらったすっごい可愛いのあるしね♪

前回の事故から二ヶ月と5日?(たぶん)

事故原因は相手らしいですけど〜
仔仔にこっ.JPG
ヴァネちん来日中に話題を持っていくな!


posted by になぞー at 17:27 | Comment(5) | F4

2005年09月18日

優先順位

え〜・・・

孝天迷の仁奈です、こんにちは。


って、疑問があるんですが。

KENちゃんいいじゃんよー!
っておっしゃってる方の中に
孝天迷がいないのは何故ですか?

自分がKENちゃん迷で
 こっちにおいで〜!
って言ってるのはわかる。

KENちゃんについて語れる人が欲しいんだよね?



あたしがすぅ迷じゃなくて
 こっちにおいでー!
っとKENちゃんを薦めるのもわかる。

すぅについて語れる人が欲しいんだよね?

 
     ・
     ・
     ・


何故にすぅ迷のあたしに布教?


ってね、あたしがKENちゃん迷になる・ならないなんてどうでもいいの!
(KENちゃんのことも好きだけど、とりあえずヒゲは無理!泣)



ヴァネス来てるじゃん!

バネアイサ.jpg
アイサも来てんのか?


でね、すっかり忘れてたんだけど
あたし9/1に

  とりあえず
  英語の勉強でもしようかと思います。
  下北でバネちん会ったとき困らないようにネ♪



こんな宣言してたんですけど。

今月、一回でも英語の勉強なんてしたか・・・?

それどころか、あたしの単語帳
MARSのツボ帳になってるんですけど。
(いかに仔がすばらしいかの確認ノート)

唯一やってること→LalaTVでやってるSATCを副音で見てる。
            (おかげさまでさっぱりわからん)

で、見ながら
この服ちょっと間違えるとメーガンだな〜」って思ってる。
(結局、そっちに行き着く)


ヤダヤダ!どうしよう?
このままじゃ、街中でヴァネスにすれ違っても話しかけられないよ!

とりあえず、
今日から街に出るときはスニーカーか?
ヴァネスを見つけたら全速力で走れるように!

あと
辞書は持ち歩いたほうがいいか?
あたしの電子辞書、壊れちゃってるから借りに行かなきゃ!

見つけ次第報告します。(ありえない)

アイシテル.JPG
あたしも聞きたいっ!
posted by になぞー at 15:20 | Comment(4) | F4

2005年09月17日

猫はちょっと・・

なんだか、あたしの周りの約2迷。

あたしをKenちゃん迷にしたいらしい。

ナンデ?

せっかくこの前、仔迷宣言したのに。
せっかくこの前、旭さん卒業したのに。

ナンデ?


ちょっと検討してみる。


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



ま、いっか。(ぇ?)





んじゃ、あたしKenちゃん迷で。(あっさり)




で、
Kenちゃんと仲良く仔迷するわ★
(それは、Kenちゃん迷と言わない)

拒否.JPG
むっ。。


い・・いいもん、いいもん。
どうせあたし猫アレルギーだからkenちゃんの猫好きにはついていけないしぃー。

---あたしの猫アレルギーレベル表---

       猫を飼ってる家に行く。
        ↓
15分後  鼻水が止まらなくなる。
        ↓
30分後  のどがヒューヒューいい出す。
        ↓
1時間後  喘息になる。
        ↓
夜      寝れなくなる。




すぐ帰ってきちゃえば大丈夫なんだけど
でちゃうと、けっこーつらいです。
喘息の薬って飲んだことないけど。
 (こーゆうことしなけりゃならないから)

枕投げも却下ね。
あと風邪引くとたまにでたりする。


一時期、これにかこつけて体育の長距離の授業をさぼったなんてことは
ま、昔の話なんで(えぇ、もちろんあります)




Kenちゃんも喘息持ちだよね?
それで兵役免除って聞いたけど・・。

猫.jpg
猫、平気でよかったっすね。
posted by になぞー at 11:51 | Comment(6) | F4

協力要請

こんなアホブロに遊びに来て下さってるみなさん!

ありがとうございます!

そしてお願い!

衛星劇場のHPに行って

台湾ドラマに一票入れてきて下さい(>_<)

右下にこんなのあるから。
衛星劇場投票.JPG



また韓ドラに負けてるの!!

このままじゃ、流星2のあとの枠、怪しくなっちゃうっ!



って、このHPの投票っていつ変更されてるんだろう・・。
気づくと変わってる。
(マメにチェックしましょう)

posted by になぞー at 11:16 | Comment(0) | F4

2005年09月16日

I'm dreaming

昨日はチャットをしてました。
楽しかったよ、いつもありがとう★

   私信→とりあえず木曜は恒例ということでいいですか?(笑)

そこで妄想トークを繰り広げたからかなんなのかしらんけど

  みな、自己満足の世界。
  仔はあたしがもらいます!


今日は夢を見ました。

少女漫画ばりの内容のやつ。
最後、らぶちゅー締めでしたから。


昨日散々、

  仔黒ハート
  仔黒ハート黒ハート
  仔黒ハート黒ハート黒ハート


言ってたからね。

そりゃ相手はもちろんっ


   



ニュースの山下君!






・・・・・・・・なんでだよっ!むかっ(怒り)



それに、どうせ山下君がでてくるなら
あたしの一番好きな池袋WGP時代の顔ででてきてよ!
(論点がずれぎみ)

愛.JPG

ふんっ、あたしもビックリしたわ。

なんなの?
携帯といい夢といい。
ジャニファンまたやれってか?

卒業して10年近くたちますけど?
ニュースは、山下君以外みんな同じ顔に見えますけど?
カツーンのオロナミンCの子達、髪型変えられると区別つきませんけど?

無理無理。
だって、あの若さ全開キラキラオーラにもうついていけないもん。

やっぱこの人たちがいい。
pepdi1いべ.JPG
仔、サングラス禁止。

posted by になぞー at 16:48 | Comment(4) | F4

2005年09月15日

流星つくし

昨晩、あたしの家では

流星祭り。

22:00〜東京MX「流星雨:西門編」
1:00 〜衛星劇場「流星花園U」
3:00 〜東京MX「流星花園5.6話」


あえて全部リアルタイムで見てみました。

-夜10時-流星雨:西門編
ヘンプを編みながら見てたので、ほぼBGM。

すまん、KENちゃん。

iceちゃん、出来上がったよー★
網目がぐちゃぐちゃのところは、
仔が出てきたところなんで。(手元が狂った)


-夜中1時-流星花園U
<記憶なくした阿寺さん、F3に会う>の巻。

私的ヒットポイントは
オーバー180の男4人の猛ダッシュ
(旭さん、先頭です)

-夜中3時-流星花園
<司お坊ちゃま、階段の踊り場でつくしを襲う>の巻。

そう!この回は
あたしが初めて流星を見た回!

バカにする気満々で見た(福島地上波でね)
そして5秒で阿寺にやられた、第5話!

改めて見てみて

こんなにかわいい仔が隣にいるのに、
旭さんしか見てなかったなんて、
あたしってば器用★



そして6話目。
仔がフランスに行っちゃったところで
就寝。
夜中の4時過ぎでね、もう眠かったの。。


最後に触れておきたい、主役の彼女。

つくしの時の大Sって、美人!ってわけじゃないけど
普通にかわいいとは思うの。
 仲間ゆきえと安達ゆみを足して2で割ったような顔してるけど。

MARSの時も、あの地味な服じゃなければ、もっとかわいかったのかしら?
(頭もね)

大S.jpg
この頭も却下なんで。
posted by になぞー at 14:14 | Comment(7) | F4

2005年09月14日

Lap6

昨日の日刊スポーツの来日スター情報の話。
ちょっと考えた。(暇人だからね)

でっ
アメリカ人.JPG

そうなのよ!仔仔!!
すっかり忘れてたの!あたし(忘れんな)

だから書かれてないんだよね!
それにアイサなんて
来日じゃなくて帰国だもん。


そんな仔ってば

顔だけじゃなくて声も素敵よねっ!
(電話のシーン)

MARS (32).jpg
レースも始まりました!


それにしても、大Sのキラ、見慣れないっす。
もう6回(二度見いれたら何度だよ?)見てるんだから、
そろそろ見慣れてもいいころなのに。
やっぱ髪型ととっくりと眉毛がなー・・・。

そしてメーガン。
あんたはそんなんじゃダメだよ!
もっと面白い格好してよ!!
昨日はなんか、寂しかったよ・・。


倒れた後の屋上ダッシュは、ちょっと泣けた。
流れてくるアランの曲がまたいいよ、うん。
今一番欲しい、彼の曲。
誰かから電話かかってくると、聞き入ってでないからね、あたし(ばか)


殴ってるシーンのカメラ割りと
キラが零を追うシーンのやる気のない走り方も気になったけど、
ま、どうでもいいです、それは。


あとは、自分の好きな仔の確認です。

・イスの背もたれに顔つけて上目遣いの仔。
  上目づかい反則だって!!!
・寝てる仔。
  寝てても素敵
・高校生Ver.二人の仔。
  仔が二人もいたらどうするよ!?
・飛行場の仔。
  口にしないところが・・・(ため息)
  その後のダルダル走りも大好きだっ!
・夜、騒いでる仔。
  仔が見たいって言ってるなら出してやって!
・レース場で朝、手を挙げながら走ってる仔。
  後姿も・・・・


昨日のシーンは、OPのところで使われてるのが多くて
仔、ほんっとかっこいい★(毎回言ってる)


日本人の英語がわからないと言うなら、電話番号聞きたがらないで下さい。
っと思いつつ

 
  -Lap6の私的ヒットポイント-
    パーカー着た仔の横顔

合成ちっくだったけど、仔がかわいかったんで許す!


来週からはあのウザイ女登場なのね?そうなのね?
シオリだかサオリだかアケミだか忘れたけど。
うぎゃー・・・すげーやだやだやだ。
でも、キラよりもあの女がかわいく見えたらどうしよう?




posted by になぞー at 11:36 | Comment(6) | F4

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

