2005年08月31日

Lap4

ただいま
  HDC   →MARS&恋めま
  衛星劇場→流星2

っと放送されており、
珍しく3本も録画しなきゃいけないもんだから、
何曜日何時に何が始まるかがわからなくなってきて、
軽くテンパってます




あの〜

原作にないうえに、仔のでてこない
達也とキラの高校生の時のシーン
いりません。

でも、
仔が酒飲んでるシーンは歓迎します★

キラ、相変わらず暗いねぇー。
あのキラだと良さがわからないよ、あたい。
おかーさんの服を大学に着てくるのはナシだから、うん。
あ、あの素敵なマフラーはお気に入りですか?


って今日、シゲルと遊んじゃって
昨日のMARSのことって、軽く忘れてるので(ぉぃ)

 -Lap4の私的ヒットポイント-
   予告の「水も滴るちょうゆーみん★」(また予告)

濡仔.jpg

この濡れた頭、ふいてあげたいのっ!!!
やらせて!
あたしにやらせて!!!!!

ついでに、その筋肉なさそうな二の腕触らせて♪

posted by になぞー at 21:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | F4

カスタマイズ

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが
昨日、ちょびっとブログいじって
コメント欄で絵文字が使えるようにしてみたり
花の線を入れてみたりしました。

 (実は今までに何度かチャレンジして挫折してたあせあせ(飛び散る汗)


何か不具合等ございましたら、お手数ですがご連絡ください。
宜しくお願いしまするんるん

posted by になぞー at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月30日

minanina

昨日は森君SPどころではなく、広島の原爆ドラマ見て号泣してました。
終わったあと頭痛かったよ?今日、左目腫れてるし・・。

こーゆうドラマを学校の教育でも使えばいいと思うんだけど〜。
戦争を体験したことのない先生が、教科書通り話す授業なんて聞いても
つまんないし、子供達は理解できないよー。
映像のほうがわかりやすいし、伝わりやすいって。
って今の教育知らんけどさ。




噂のmina見てきました。

見た後以降、今でも
じぇりさんの顔を見ても声を聞いても、
あのことが頭から離れません。


ダメだって!ダメだって!
minaであんなこと言っちゃ!

だってあれ、すぅ迷さんじゃない女子高生も見てるんだよ?
下手するとシゲルの妹とか見てるんだよ?(妹は女子高生)

それを見たシゲルとシゲル妹は、絶対言ってる。
シゲルの声が聞こえてくる。(幻聴です)
「この人、やばくない?」

あー!あいつは言うよ!言うよ!絶対言うよ!(ぷちぱにっく)

だって、あたしもこれがじぇりさんじゃなかったら
たぶん言ってる(爆)

あー!もうどうしたらいいの?
mina全部買い占めてきたほうがいい?(無理)


イルカも変なおじさんも、かなりビックリしたけど、
桜があまりにも素敵だったから、旭迷プラスだったのに。

今回のは効いたわ・・。


私、今日から真的仔迷になります!
(すでに写真もはりかえ)

仔迷のみなさま、どうぞ宜しくお願いします★

3食手料理?
がんばるわ!あたし。
久しぶりに4日も夕飯作らなくちゃいけなくて、すでにいっぱいいっぱいだけど
仔のためならがんばる!
posted by になぞー at 14:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | F4

今日こそっ(BlogPet)

時間は大きい文句と、りさと写真などをお勧めされたつもりだった今日こそ見ます
で、感想とか見ようか
ついでとかとかしとく?(いらないし)
明日はテレビ放送もレンタルもないって聞いたんです
このカットされた部分はテレビ放送もレンタルもないって聞いたんですが(すぅ迷歴1年記念とかで見ようかと)
ドア越しをお勧めされたつもりだった
あいのりの時間にかぶらないようにしないと
昨日見たもの
F4@tokyoのDVD(鑑賞回数二回)
違うの!DVDが見つからなかった
ドアや、この衣装が、回数などを放送しなかった
になぞーが、広いシゲルとか広い感想とかしとく?(いらないし)
あいのり
明日はMARSだから、@tokyo感想などをカットしなかった?
になぞーは、この衣装がいいと
(シゲルと文句ぶー言いながら見てるあいのり)
明日はMARSだから、@tokyo感想とかしとく?(いらないしなかったよ)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月29日

裸足でGo

昨日のばんばんばかんす
kids (4).jpg
↑しんごちゃん   ↑たっくん   (友情出演:えふすぅ)

どうしちゃったの?たっくん。
そんなにひっついて!
旭さんみたいだったよ?
 (忘れないように自分のところにも書いておかないとっ。)

 10年前のしんごちゃん、すごいかわいくてビックリしました。
 そういや、あたし、彼にたいして「かわいい」って形容詞使ってた。
 いつかわったんだろう・・?
 今日のスマスマの時間は1人、森君卒業SPでも見ようかと思います。
  (まだとってある)


あと
・・なかいくんの髪の量、減った?


で、すぅ迷のみなさんも、よく彼の

デコ.jpg

心配されてますけど
 (あたし、すっごい強調されてる画像って持ってないらしい)


あたしね、
お○んじ○んじのセンターで唄ってる子もすっごい気になるの・・。
タブンあの子、あのグループで一番若いはずなんだけど・・。
別に彼のファンってわけじゃないけどなんか心配あせあせ(飛び散る汗)

ドレッドの頭して、ターバン巻いてたりしてる子です。




ドレッドにターバン・・・




道明寺.JPG
!!





posted by になぞー at 14:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | F4

2005年08月28日

本日のお仕事

このブログ、たまに文字化けするんだけど・・なんで?
「日記」が「日袖」になってて焦ったあせあせ(飛び散る汗)



先日、友達とご飯を食べていたとき、DVD-Rを二枚ほど渡されました。

  リーダーから預かってきた。
  中国語会話のDVDだって。


あ、そういやリーダー(元会社の先輩)くれるって言ってたわ。
二枚とも私の?

  ううん、一枚私の。
  仁奈ちゃんラベル作るだろうと思ったから、私の分も渡しておこうかと思って。


・・・あんたの分も作れってことね。
あたしに今、ラベル作れなんて言ったらどうなるかわかってる?

  うん、なんでもいいよ



なんでもいいといわれたので
大Sドレス.jpg
こんなんで作ろうかとも思いましたが(使いまわし)


ちゃんと作りましたよ。

      NHK中国語会話
  ★中国語を覚えてF4と話そう★

  中国語会話.JPG


ちょっと失敗・・。
でも、DVDだしやり直しません!(二枚作っちゃったし)

あー疲れたっ!
posted by になぞー at 18:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | F4

2005年08月27日

24時間テレビ

今年はしんごちゃんとツヨポンですねぇー。

私、昔すまっぷがパーソナリティだったとき
24時間寝ないで見てました。

彼らと同じくらいがんばってたと思う、私。
彼らは、他のメンバーが出演してるときは裏で寝てるはずだし。
いや〜、よくがんばった(無駄な努力)




相変わらず、日々の日課としてCan't helpのPVを見てます。

基本的に加減ってものを知らないので、
食べ物でもなんでも、はまると飽きるまでやめません

前にも書いたけど、

この仔すぅっごいかわいいし(ま、いつもでかわいいけど♪)

Kenちゃんが綺麗だし、楽しそうだし。

Kenちゃん楽しそうだと安心する。
 (彼にたいしてどーゆうイメージを持ってるんだか)

あと、Coccoが笑ってると安心する。(関係ない)


でね!
ずっと気になってたの。
Kenちゃん誰かに似てる!って

気づいた!
最近のレイニー!!
似てない!?
Cant孝天.JPG
口元限定。





posted by になぞー at 12:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | F4

2005年08月26日

55点

じぇりさんが55点だったら、私の友達は何点ですか?
 (私に言われたくないと思う)

ホントにドラマ嫌いの私。
流星2は「花より男子2ではナイ」っと思いながら見ています。

でも、昨日初めて泣きそうになったの!
 (流星1見て泣いたことない)

仔の声に!
 (相変わらず話の内容無視)

 「静と行きたかったんだけど、静は来てくれなかったんだよね〜」
 って内容の手紙を、静さんの前で声を出して読むつくしちゃん、どうなの?


で、確信したんですが

私、別に大Sのことがものすごい嫌いなんじゃなくて(好きじゃないけど)
つくしに共感ができないらしい。

つくしって漫画のときはなんとも思わなかったんだけど
実写でやられると腹立つ性格してるのね。(私だけ?)

ってことで、

大Sごめんね♪
お詫びに今回はかわいい写真はるから許して♪
 常盤風.jpg
 最初、ときわたかこかと思った、これ。


これ見て以来、なんかくやしいけどパーマかけたくてしょうがない。
今は暑くてカーラーが使えん・・。
大Sパーマ.JPG
 ペンダントは見たくないかな〜っと思って犬の足跡書いといた★
 
posted by になぞー at 22:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | F4

2005年08月25日

ピンク対決

すぅ代表:ピンクと言えばじぇりーさーん
  ピンク2.jpg




仔迷の敵!?代表:ばーびーすーさーん
  大Sピンク.jpg






今回の勝負





んなもん、もちろん





旭さんの勝ちっ★
  大S.jpg




そんなこの二人のドラマを昨日は見ました。<流星2
仔が一瞬しかでてこなくてつまんな・・
今日もがんばって見たいと思います。(がんばる?)


今日は一日かけてブログの設定変更に望んだのに、
全然できなくて、PCの前にいるのつかれちゃった。。
posted by になぞー at 21:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | F4

2005年08月24日

Lap3

日本中のすぅ迷さんが「バネちん来日」で盛り上がる中

私はすでに
 「私の頭はMARSでいっぱい♪」です。


そんな昨日の仔(っていうかカメラマン?)の点数

  90点!
(ちなみに今までは100点満点)   

  驚仔.jpg
   えっ?


だって5箇所くらい変な顔してたよ?仔。
気のせい?
(もしかすると、うちのテレビのせい・爆)


別にこのシーンがあったからふてくされて点数低いんじゃありません。
ちゅーMARS.JPG
  この大Sの頭を押さえてる手がなんともいえないよ、仔。

あと、
メーガンの素敵な首飾りのことや、
左手にはめてもらったはずのブレスが右手に移動してることなどは、
この点数に影響してません。



 -Lap3の私的ヒットポイント-
  仔の全力疾走。

想像してみましょう。
 仔が
  自分のために
   全力疾走でかけつけてくれるところ!


うぅぅ・・こりゃ、大変だっ、大変だっ。

原作と比較してみよう♪
posted by になぞー at 03:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | F4

2005年08月23日

おかえり!

はい、もう一つ。


先日の彼の話題はスルーしたんで、今回は触れとこうかと。
(いつもスルーするところ間違っててゴメンナサイ)


★バネちん来日★
  (アイサは通訳として来るんですよね?違)


バネ♪0814.JPG
来るってさ〜。

おめでと〜おめでと〜ハートたち(複数ハート)

メッセージ送ってみたり、来日予定組んでみたり
バネちん、やる気満々じゃないのっぴかぴか(新しい)(ちょっと違う)

いけてないバネ.JPG
この頭はダメだよ♪(しつこい)



北海道かぁ、いいなー。
おいしいものいっぱい食べさせてもらえるんだろうな〜。
あたしも行きたいなぁ〜。


アメリカでジャンキーなものいっぱい食べて太ったなら、
 (誰も太ったなんて言ってない)
日本食がいいよ、うんうん。


で、もちろん帰りは下北沢に寄って買い物して行くんですよね?
わかった、あたし下北で待ってるから♪

posted by になぞー at 15:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | F4

有言実行ですわっ

たまにはしないとね〜。

見ましたよ、最終回(今頃見といて、えばれるもんじゃないけど)

で、思い出したの!

私、阿寺が大好きだった!ってことを。

   センター旭.jpg
これは、類がつくしちゃん抱いてていいのかい?

   センター仔.jpg
これも道明寺がつくしちゃん抱いてるんじゃなくていいのかい?

   じぇりさんだけ余裕で抱いててちょっとウケル。
   1枚目の身長差を見る限り、kenちゃんと仔、いっぱいいっぱいだよね(笑)
   腰引けてるし。



 -私的3大キャプり場-   
   ・じぇりさんの寝顔
   ・じぇりさんのパジャマ着てるときの横顔
   ・じぇりさんの最後のふくれてるところ


仔が(名詞おかしいです)帰ってきてニコって笑うところもかなりよかったが
やっぱ流星はじぇりさん1人勝ちだね。
  (軽くドラマの内容無視してますが)


とりあえず、あのドラマって
ものすっごいじぇりさん応援目線で見てるんで(名詞がおかしいです)

  つくしちゃんに腹が立つのは私だけですか?



あ、あと西門さんとゆうきちゃんは、原作通りじゃないって解釈していいの?
だって・・服着てた。。。


posted by になぞー at 15:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | F4

アジア1の男(BlogPet)

夜中はナイけど・

じぇりさん表情が生き生きしてると思うの
ってことで見て「救命病棟24時」
をやって自分など引っこ抜く
絶対は、旭は、表情をキャプしたかったの?
何したいんですか?
画像小さくしちゃったんだなぁ〜
先日撮ったキャプ画、一部後悔公開しようか、多すぎて男前とかを救命したかった
と、旭は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by になぞー at 09:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月22日

今日こそっ

昨日見たもの。

F4@tokyoのDVD
(鑑賞回数二回)

違うの!DVDが見つからなかったの!

スペシャルBOXだけは買ったんです。
このカットされた部分はテレビ放送もレンタルもないって聞いたんで。

買ってすぐ見ろ!ってことだね・・。

もう、見なくてもいいかな?ともちょっと思ったんですが
(すぅ迷歴1年記念とかで見ようかと)
ドア越しをお勧めされたので
借りてきた

今日こそ見ます。

あいのりの時間にかぶらないようにしないと。
(シゲルと文句ぶーぶー言いながら見てるあいのり)

明日はMARSだから見れないからね♪
(録画しておいて、夜見る)


ついでだから、@tokyo感想とかしとく?(いらないし)

じぇりさん、あの写真集もDVDもすっごいカッコイイよねぇ。

で、
変なおじさんやるときは、この衣装がいいと思うよ♪
ク去ni.jpg
  ♪べいべべいべ〜
posted by になぞー at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | F4

2005年08月21日

あぁ!!

(たぶん)今日から、衛星劇場で流星花園U始まりましたね。
うん、すっかり見忘れた♪
水曜日、水曜日見るからっ。(見れるかなぁ?耐えられるかなぁ?)

ってこの事実もすっかり忘れてました。
やる気のない新人迷の私は
流星花園の最後の1枚のDVDを相変わらずまだ見ていない。

やばっ・・これ見ないでUとか見れないよね?今日見るかぁ。。。
(つくしちゃんのところは飛ばして)

仔でてくる?最後はでてくる?(一番気になってるところ)


で!ご存知の方も多いとは思うんですけど、その衛星劇場のHPのアンケート
昨日だか一昨日までは

楽しみにしているアジアのドラマはなんですか?

だったの。(ちょっと違うかも)

台湾ドラマは 
  流星花園
  流星花園U
  流星雨


この3つ。
気づくと投票しに行ってたんだけど、
いつも大差で韓ドラに負けててくやしくて・・。

で、今日も投票してこよーっと。って思ったら

アンケート変わってて

今後、どの俳優の出ているドラマが観てみたいですか

あら変わったのね〜って普通に思ってたら、その投票先に

知ってる名前がない=すぅがいないっ!

是非確認してください→こちら  

なんだよぉ、これ・・。
流星U終わったあとも、台湾ドラマやってよね?まぢで。



posted by になぞー at 16:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | F4

2005年08月20日

着メロ

昨日、日本のアイドル@Mステを見てて

この子たちは台湾ではアイドルにはなれないね。

って思いました。

だって洋服とかにこだわりありそうだもん。
(水かぶってたけど)


アメリカのアイドル(ブリちゃん)はマタニティ姿でPV作ったみたいですね。
初めてみたわ、おなかの大きな人のPV。


ま、こんなんどうでもよくて。


最近、携帯を変えました。
ドコモからAUにしたの。

AUのおにいちゃんの
「AU使いやすいよ」って言ったのを信じてかなり後悔してます。
 (機能、全然わかんないんですけどっ!)


前の携帯の着メロは

洋楽4割
  オーストラリアではやってた曲プラス自分の好きな曲
ジブリ4割
  ハウルの「ずんちゃっちゃ」のやつだけでも、ver違いで4曲くらい入ってた。
邦楽とすぅ2割
  すぅ少なかったの、ほんとに。

だったんですが

新しい携帯の着メロ及び待ちうけ画面

すぅのみ★

自分でも、新しい携帯買ったらこうなるだろうと想像はしてたけど、
いざやってみると

絶対、人に携帯貸せない&落とせない。


で、そのならずの携帯の着メロに悩んでて
 (新しい番号とアド、友達はおろか親にも教えてない。)

最初は

 着信音を、kenちゃんとバネのYou As A Friend (當弥是朋友)
 メール音を、仔の温柔的晩安


にしといたんですが

「じぇりさんがいない!!」ってことに気づき

 着信音を、
 メール音を、絶不能失去ni


にしました。

でも、なんか納得いってないの。

もっとしっくりくるのないかなぁ〜。

みんなはどうしてるんだろう?
posted by になぞー at 19:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | F4

先生はいずこ?

さっき歯医者に行ったけど旭先生はいらっしゃらなかったわぁ。

ナンデ?

旭先生の白衣の話は軽くスルーする気満々だったんだけど、
(昨日、ちょびっと触れたし)
今回を逃すとこの話できなそうなので〜
続きを読む
posted by になぞー at 18:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | F4

2005年08月19日

アジア1の男

白衣のじぇりさん、お目見えしたみたいですわっ。
見たい方はhiroyoさんのところへGO!

かっこいいの、これが・・。じぇりさん今回も男前の本領発揮しすぎっ!
なんだろう?

「仔が好き♪」って宣言した私に対する嫌がらせのような感じ?


先日、夜中に「救命病棟24時」をやってました。
で、江口を見て「じぇりさんの白衣もこんな感じね・・」って思いつつ

松雪さんが素敵だった。

かっこいいよね、あの人。

私、大人になったらあーゆう人になる予定だったんだけど
どうして、こんな風になっちゃったのかしら?


論点がずれましたが〜

先日撮ったキャプ画、一部後悔公開しようかと。

私の好きなじぇりさん特集で。

全部いっぺんにやろうと思ったら、多すぎてどうにもならんので、一曲ずつ
(って言っても好きな場面のない曲は飛ばします)


曲のタイトルはいらないですよね?(っていうか、知らない・爆)

cap017.JPG
じぇりさん、楽しそう。
あたしも一緒にビデオ撮りたい!
(じぇりさんの隣でビデオに写る勇気はナイけど・泣)



cap025.JPG
パズル完成。普通に考えて、
自分達の写真が入ったパズルを楽しそうにやってるカップルなんて見たら
私は本気で引きます



cap026.JPG
何したいんですか?
画像小さくしちゃったんでよく見えませんけど
彼女の顔、すっごいことになってます(私のキャプった状態の悪さのせい)



cap030.JPG
!!
膝枕〜・・・・。
でも私は腕枕がいいです。
あの二の腕で寝てみたい(絶対、次の日首痛いけど)



cap033.JPG
飴一つで楽しそうなこのカップル。
もちろんこんなこと私の隣で友達がやってたら
白い目で見てます。



cap037.JPG
飴を口に入れてあげようとして、からかって手を引っこ抜く彼。
ホントありえない、ありえない、ありえない。



でも、このPV好きなんだなぁ〜。
なんかかわいくて。

全部、女性がらみですみません。
でもね、隣に女の人がいるやつのほうが
じぇりさん
表情が生き生きしてると思うの。

ってことで♪
posted by になぞー at 13:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | F4

2005年08月18日

『戦神〜MARS〜』チャリティオークションしゅーりょー

この仔のお値段

絵.jpg

¥1021000
こちら


スゴイ。
やっぱりあたしの車、新車になっちゃうっ。

落札者の方、おめでとうございました。


今日は珍しく眠くて眠くて・・・
睡眠仔.JPG
あなたも眠いんですか?

とりあえず見届けた(?)ので、寝ます。
なんか私、関係ないのに終了1時間くらい前からドキドキしちゃった(笑)


大S、あなたの描いた絵が(誤解です)100万円超えましたよ。
おめでとう。
大Sドレス.jpg


posted by になぞー at 23:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | F4

流星雨

昨日は、先輩の誕生日会でした。
 って私は誕生日は母親に感謝を伝える日だと思ってます。
 「痛い思いをして産んでくれてありがとう」と。
 私はもう言えない環境なので、言える方は是非言って頂きたいと思い
 こんなこと書いてみました。
 「んなもん、お前に言われなくてもわかってるよ!」
 って方もいらっしゃると思うので謝罪もしときます・・。 ゴメンナサイ。



で、その中の友達が中国に行ってたこともあり、
          その会話から流れがこんな感じに。

そういえば、あのメッセの写真だれ?

  誰だっけかなぁ?F4ですよ。
  
    じぇりさんでした。これ。
    jerry5.jpg


車で(音楽)かかってたねー。韓国語かと思った。

  はぁ?あたしアンチ韓流ですけど!

あ、そうだったね。
 てか、なんで一人で台湾なわけぇ?


  1人じゃないし!!!

  ふん!別にいいよ、君達にわかってもらおうとは思ってないから。
   (仮にも先輩に対してこの言葉)



そんなこんなで布教しなかったやる気のない新人迷の私は

今頃、衛星劇場で流星雨見てました。
(昨日で終わった)

で・・あのぉ・・・あれは・・


神尾葉子的に問題ないの?


大丈夫?大丈夫?
見てて心配になっちゃったんだけどっ。
原作者怒ってない??

だって、ありえないもの。

司が子供みて「ふっ」って笑ってるところ。
 (じぇりさんがかっこいいから忘れがち)

及び

美作さんが年下の女にだまされるところ。
 (これもね、バネちんがかわいいから忘れがち)


ま、西門さんのやつはいいわ。
原作もあんなんだ。


でね!私、「花沢類Ver.」こそ作るべきだったと思うの。

作りやすい箇所あるじゃん、花沢類。


「類と静のめくるめくカンノォの日々inフランス」みたいな♪(バカ)
(どうせ仔のそーゆうシーンはたかがしれてるだろうしぃ)

見たいでしょ?見たいでしょ??

あの場面のドラマ化なら、原作のイメージも壊さず脚本作れたと思うなー。

それに大丈夫!もし脚本に自信がなかったら

5分に一回、仔がアップでニコって笑っておけば問題ないから!
(それはドラマと言わない)
笑顔仔.JPG
ねっ♪
(追記:写真の選択間違えた。これ、あどけなさすぎる・・。)


忙しくて無理だったって話を聞きましたが(花沢類偏)
是非、やっていただきたかったわぁ。


んで。
道明寺偏の最後・・・
結局、シンシン達どうなったんさ?

美作偏の女性陣について・・
posted by になぞー at 15:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | F4

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

