2005年07月31日

暇人のススメ

作ってみました。

あんこさんに報告しないで、ここに放置しておいていいのかな?

報告したら私も準職人になれちゃうのかな?

とりあえず、うん。自己満足だから、あげてみよう(爆)

あんこさん、忙しそうだしね。

気づいたらって感じで。

トランプ-F4 薄い色.JPG

「なんでエースが旭なのよっ!」って思った方ごめんなさい。

いちお、旭迷なんです(たまに自分で確認しないと忘れる旭迷)

もちろん仔はクィーンでしょ。

kenちゃん、キングって感じだし。

ごめん、ヴァネちん、消去法で・・。



じぇりさんのキャプ画使ってないしね・・
このまま500枚、おさらばか!?
次回がんばるつもりだけど・・あせあせ(飛び散る汗)


ホント、職人さんってすばらしい・・。(再認識)
これ作るのに、半日かかりましたよ、私は・・。


この元ネタわかる方いたら、是非笑ってやってください。
posted by になぞー at 20:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | F4

友達

昨日、一緒に映画を見に行った私の友達シゲル(仮名)

彼女は去年、何故かトキオのライブに行ったらしく。
友達から、自分の行ったライブのDVDを借りてきて、それを見てる最中に

トキオのDVD見てるんだけど、リーダーちょーかっこいいんだけど揺れるハート

っとメールをしてきました。

「トキオのリーダーってかっこいいんだぁ・・」

衝撃的でした。



7月初旬、

「セカンドアルバムが日本で発売されるの♪これみて!!」

っと彼女にメールをしたら、返事が


右上、キムタクに似てない?
左下はカトゥーンっぽい。
右下左上はありえない。



キムタクに似てる?
 そう?ま、私たっくん(注:木村拓哉)好きだから別にいいよ。
カトゥーン?
 カトゥーンってグループですよね?

そんなことより・・・

右下左上はありえない!?

トキオのリーダーはかっこいいんですよね?
トキオのリーダーはかっこいいんですよね?(再確認)

こーゆうのは好みの問題なのはわかってるけど・・

でもあんた、トキオのリーダーがかっこいいなんて
ライブ行く前言ってたことないよね?
生を見たから、そう思うようになったんだよね?


スーライブが日本で開催される時は、
    何が何でもあいつを連れてってやる!



彼女のために(?)F.Cに入りたいと思います。
 (就職したらね・・)


posted by になぞー at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | F4

像使いになりたい。

昨日の夜、映画館で鋼の錬金術師みたいなーっと思いつつ、(見に行く予定はないです。アニメにお金払うのヤダ)

星になった少年見てきました。


見終わったあと、タオルびちょびちょ・・。

「今日は邦画だから字幕ないねー」って一番後ろの席で映画見始めたのに
映画の半分はタイ語なので、普通に字幕・・。
字読めたからいいんですけど。


今から見に行く予定の方、絶対に公式HPは見ないで下さい。
公式HP、内容詳しく書きすぎ。


とりあえず、私的に一番ショックだったのは

  常盤貴子が高校生の子のお母さん役やってたことかな・・。

連ドラの女王だったのにね。

ネタバレ
posted by になぞー at 13:43 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月30日

歌声A

仔の声と歌い方が大好きです。

初めて聞いた時すっごいビックリしたけど、あの声の低さに。


で、運転中によく考えるんですが
 (運転中に仔のこと考えるのは鬼門か!?)

 あの子の歌い方は素か?わざとか?

どっちにしても

仔の歌って犯罪級・・・(あの笑顔もねっ!)


でも、夏のドライブには不向き・・・。

Yahoo!ニュース@大S
posted by になぞー at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | F4

号泣

もうほんっと最後大泣き

輝夜姫

かなりお勧め。

ネタバレ
posted by になぞー at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2005年07月29日

歌声

kenちゃんの高音が好き♪

ヴァネちんの低音から入る声が好き♪

仔の伸びる声がものすっごい好き♪

じぇりさんは・・・・ま、いっか♪
(・・)


しいて言うなら、日本語話してる声が好き。
(歌じゃないけど)
posted by になぞー at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | F4

予定外・・

今でも連絡を取ってる、前に働いてた会社のおじちゃん(お兄ちゃん?)


8月に中国出張行くって言ってたのに

今晩、飲み会で会うからお土産リスト作って渡すつもりだったのに

ペプシ手に入ると思ってたのに


中国出張取りやめ(泣)


なんで?なんで?なんで??
すっごいショックなんですけどっ!!!
       (注:本人は中国出張嫌がってた)


中国で私のお土産のこと忘れないように、
この前、ディズニーランドでお土産買ってきたのに(300円のクッキーだし)

せっかくFANTASY 4EVER焼いたのに(頼まれてないし)

すーじゃないペプシ買って来られても喜べないから、
今日、飲みながら説明する気満々だったのに(迷惑だし)


うわ〜、すっごいやる気なくした。。
・・行くけどさっバッド(下向き矢印)


次の出張いつになるか聞いてこなきゃ・・。
posted by になぞー at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月28日

cute boy

Q.あなたはcute boyと言われたら、どんな人を想像しますか?


  A.仔仔(みたいな人)



きっと、すー迷サン達の多くはこう答えるんじゃないですかね?
仔迷じゃなくても。
(きっと、F3も仔も「仔仔」って答えると思う)


あとは私なら、神木隆之介くん!!
あの子、ほんっとにかわいいっハートたち(複数ハート)
  ムコ殿見てて、あの子が最終回で「♪はぶらし〜」って唄いだしたら、
  なんか意味不明に泣けたもん(あほ)



こんなんは、どうでもよくて〜


白人の方々は・・・・


シルベスタースタローン(を若くした)みたいな顔をCuteって言うらしい・・・。


あーゆうお目目ぱーっちり!みたいな感じの濃いぃぃぃ顔。わかってもらえますか?あせあせ(飛び散る汗)
Cuteって言われて絶対想像しないはず・・。
でも、英語圏の人にそんな文句言えないしぃ・・。


ヴァネちんのそーゆう感覚はどっちだろう?
 (白人じゃないから、私たちに近いのかな?)



続きを読む
posted by になぞー at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

高屋奈月

表紙微妙だけど(そう思ってるのは私だけ?)

翼を持つ者

これ、私好き。
擂文が、寿しか見えてないところが。



続きを読む
posted by になぞー at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2005年07月27日

壁紙

「じぇりさんのMV集で私も壁紙つくりたーい!」

って思って、キャプったら

500枚もある・・・。


もう、どれが自分の好きな顔してるのかわかんない(泣)
posted by になぞー at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | F4

晴天

♪我看著那〜・・・
 風 慢慢吹
  ↑このためるところが、ものすっごい好き揺れるハート
 

はい、本日、神奈川晴天でした。
湘南の海はありえない人でした・・。


で、(?)

昨日(というか、今朝というか)の太郎ちゃんは、

あいかわらず仔がかわいくて・・・。(話の内容は無視か?


そして最近

kenちゃんが普通に、あの子達のお父さんに見えてきた・・・。
(除:仔仔→あの子はでかすぎる)


最新はこんな顔らしいしー


ヒゲ考天.JPG


なんか
「妻子持ち」ってゆーか
「子持ち」って感じです、孝天さん


うーん、渋い父ちゃん。
 (奥さんには逃げられちゃった?)


4-2.JPG

こんな格好してれば、そんなこともないけど。

あら、いけてるおにーさん。
 (これ、じぇりさんっぽい。ピチピチ具合が)


仔ken.JPG


こんなかわいいとお父さんには見えませんね。
 (別に子持ちに見えたからっていないし)








って、あれ?





62.jpg

     

   ・・・どなたでですか?
posted by になぞー at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | F4

処分済@

捨てちゃったのとか、売っちゃったのとか

紅茶王子
スローステップ
るろうに剣心
ちびまる子ちゃん
お父さんは心配症

ジャンルばらばら・・。




理由
posted by になぞー at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2005年07月26日

志村じぇりー

やる気のない迷だからね、黄色の冊子スルーしてたよ。

大体DVDの言ってることと一緒だな、って思って仔仔のだけ読んで

じぇりさんのは途中から読んでなかったよ

あれ?私はじぇりー迷だよな?

うん・・そうそう。kenちゃんとバネちんのは一行も読んでないし。(爆)



「変なおじさんになりたい」


てっきり私は、外人が覚えてる単語を言ってみた、って感じだと理解してました。

・アイシテル
・アリガトウ
・カワイイネー

この延長線かと。
  実際、去年豪州で会った英人の男の子、
  うれしそーに「ヘンナオジサン」って私に向かって言ってたし


「ジジイ」って訳はちょっと違うんだけどな〜ってほほえましくみてたのに。


昨日、私の大好きなブログさんに行ったら、じぇりさんいじられてるじゃないですか。

理由は

兄さんが志村けんになりたいって言ったって。

「変なおじさんの解釈間違ってるだけで、志村けんはないでしょー」

そう思ったのに、そう思ったのに、そう思ったのに・・・

「黄色の小冊子に書いてる」って教えて頂いて、すぐ確認したら〜


ホントに言ってる・・(涙)


じぇりーさんっ!

あなたねぇ、日本の売れないアイドルだって、そんなこと言わないから!

あなたは、アジア1から世界1になったの!(私が勝手に昇格させた)

今は俳優業がんばってるんだよね?

コメディアンの勉強してるわけじゃないよね?

私が昔買ってもらった「変なおじさんセット」探してくるから!
(「ででんがでーん」のやつ。三又の)

それで遊んで我慢して!

「変なおじさんになりたい」とか「志村けんみたいになりたい」とか言わないで・・





可哀想なのは海外の旭迷さん達。。

あのインタビューを読んだら
  (内容が違うなら、日本語版の訳を読んだら)

「志村けんってどんな人だろう!?」って彼の映像探すよね。

期待して、志村けんを見るぶんだけ

私たちよりもショックがでかいと思うんだけど・・



続きを読む
posted by になぞー at 12:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | F4

@とーきょー(BlogPet)

すばらしい日本とかをカットしたかった
日本で選び方を認識しなかった!
って感じで広い洋服とか、日本ってすばらしい
と、になぞーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「旭」が書きました。
posted by になぞー at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ノリック!

仔迷さんには有名な「ノリック」

今、テレビからその言葉がでてきて、思わずテレビ見ちゃった。

パパがノリックのでてるレースを隣で見てます。

私にはどれがノリックかわからない・・・・


パパは
「(ノリックは)なんとなく乗り方が違うんだよ」って言ってるけど。。


ノリック小話
posted by になぞー at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | F4

2005年07月25日

近日発売

ZERO

っポイは読めなくなっちゃったので、今後はこっち一本です。

作者曰く
「夏だ!ZEROだ!」って

夏しか書かないの、そろそろやめようよ・・。

全然話すすんでないような気がするけど、いつ終わるの?
最終巻まであと5年とか10年とか普通にかかりそうで怖い・・。

もう8巻まで何度も何度も何度も読んで、もう読みたくないので
さっさと先進んじゃってください!


お勧め度:☆☆
     (いつ終わるか謎だから・・)


感想
posted by になぞー at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

一般男子

昨日、友達とBBQしてきたんですが
その中の一人の男の子が

身長180cmオーバーの28歳。
顔も普通にかっこいい。


後姿を見て

「じぇりさんも一般の男の子だったら、こんな感じで遊んでるのかな?」

っと 失礼だとは思ったんだけど、ついつい思ってしまった・・。


あっちは、マスコミうるさすぎて、友達とBBQ休日なんて出来ないんだろうな〜


続きを読む
posted by になぞー at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | F4

2005年07月23日

天ない

私的歴代リボン漫画1位

天使なんかじゃない

ダントツ1位!
これが終わるまでリボンを買い続け、この連載が終わると同時にリボンを卒業した子です。泣いた、泣いた。


中学生のときに連載終了したこの漫画の影響で、
高校生になったら、こんな生活が待ってるんだって、軽く思ってた(大馬鹿)
結局、女子高行ったから、まったくもってありえない話でしたが。。


昔のリボンって今よりも大人向けだった気がする〜。
矢沢あいだけの話すると、天ない前はマリンブルーの風に抱かれても、だし。
天ないあとのご近所物語は、最初ちょっとなめてるのかと思ったけど、それなり?


最後まで読んで腹立ったのがParadise kiss
面白いと言う人もいるけど・・・・。
あの主人公の女の子の性格が、もともと好きじゃないからダメなんだな。
いつか売りにだそうと心に決めてる漫画。


NANAは前回それで裏切られたから(?)
絶対買わないっ!
あと、友達から「ニナちゃん、NANA持ってないの?」すごいよく聞かれるから、
絶対買ってやらない!
たまには自分で買って、私に貸してくれっ。

ネタバレ
posted by になぞー at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

リボン派となかよし派

私はリボン派でした。

だからね、
ママレードボーイもリアルタイムで毎月リボンで読んでたのね。

いまちょっと、あらすじ読んでなんとなく思い出したけど
これ、そんなに面白かった・・?&人気あった・・?

てっきり、スードラ漫画は全部紹介したつもりだったのに、
これ忘れてたよー。
かなりスルーしそうな勢いだった・

だって、リボン原作なんですもの・・。

ママレードボーイだったら、ハンサムな彼女のほうが面白かったんじゃないの?
と、ちょっと思ったり。
両方ともあんま覚えてないけど。
しかも出てるのが「男:孝天」ってのがビックリ。
posted by になぞー at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

@とーきょー

私、今まで、仔はジーンズが似合わないんだと思ってました。
    流浪夢のやつ、似合わないにもほどがあるもの
    てか、あの写真集、全体的にひどい・・。
    仔はかわいいんだけど、洋服が・・・・。


悪いのは仔じゃない。
台湾のスタイリストだ
(再認識)

あっちのスタイリストのセンスのなさはわかってたけど
今回の件でよーくわかった。

彼らが変な着こなしをさせられてるだけで、
普通の洋服が似合わないわけないのよ!
(ジーンズとかTシャツとか)

そりゃそうだよね、素材がいいんだもん。
磨かなくても光るとはいえ、
泥塗る必要はないんですよ?>台湾スタイリストさん

たまに「ん?」ってのもあるけど
撮影場所東京だし、うん、100点♪

カット割とか写真の選び方とかも、日本人が作った!って感じで
やっぱ、
日本ってすばらしい




DVD感想他
posted by になぞー at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | F4

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

